昨日はテレビ収録

朝から晩まで、スタジオでした!!



BS日テレの「地球劇場」という、
谷村新司さんがホストをなさっている
音楽番組の収録でした。

谷村新司さん、ダンディーで素敵でした✨
バンドメンバー楽屋にも差し入れを下さったり、とても優しくて感動でした。



次回のゲストは八神純子さん( ´ ▽ ` )ノ
純子さんの後ろでドラムを叩いてます。
私は7曲演奏しています。




その中の1曲で、
宮川彬良さんアレンジの曲が


宮川さんがピアノを弾かれるとの事で
とっても楽しみにしてました!!




{B6A2729E-33A7-4A09-BCE5-EA65F9AD4256:01}



ぶっつけ本番だったので、
気合いでいきました~(ノ´▽`)ノ


最初の音合わせが終わったときに、
大丈夫だったかな。。
と宮川さんを見ていたら、
ぱっと目が合って、ドラム良いよ!と
サインを送って下さって嬉しかった。

少しお話できましたが、
その時に、かゆいところに手が届くドラム
と褒めて下さって。
しょうこ感激。。。・°・(ノД`)・°・



本番も、純子さんと宮川さんの息づかいを
感じながら、素敵な瞬間の連続で
忘れていた特別な感覚を思い出し、
本当に楽しかったです。




放送日、すぐなので是非観てみて下さい(^-^)/



2月6日 19時から20時54分放送

BS日テレ

地球劇場 ~100年後の君に聴かせたい歌~

http://www.bs4.jp/chikyu-gekijou/index.html