友達が9月に入籍するとのことラブ



おめでとうーーーラブラブ



すでに結婚指輪をキラキラつけておりましたわよ!!



いままでさ、友達の結婚指輪とか正直興味なかった。自分が結婚指輪を選ぶまでわ。




でも、今では、気になるきになるチュー




わたしも最初はさ、結婚指輪はプラチナのツンツルテンのなにもついてない輪っかでいいと思ってた。



仕事場でキラキラを付けるわけにはいかないしさ、日常生活のこと考えると、シンプル〜なやつでええんちゃうかと、思ってた。
そこまで、指輪に興味がなかったってゆうのが正直なところ。



しかし、休職をしてから会社のことを考えなくなったいま、



結婚指輪はさ、キラキラの気に入ったやつにすべきだったと本当におもうチュー




わたしが選んだ結論は、ゴールドの指輪とフルエタニティの2本。


アクセがゴールドのときでもシルバーのときでも、合わせれるしなぁと思い、そんな選択をしました照れ


どこかで会社のことを考えて、会社に行く時はシンプルな指輪を1本、休日はフルエタニティを重ねて少し華やかにウインクと。



ででで、




その友達の結婚指輪はね、

なんとなんと


カルティエーーー






のこちらでしたおねがいおねがいおねがい


え、


かわいすぎ酔っ払い


付けてるのみるともっとかわええ!!!


旦那さんも、超おしゃれな人で、同じ指輪してるんやけど、


お似合い!!!


元に戻せるなら、わたしもこのカルティエ候補にいれたかったなぁデレデレてくらい可愛い!!!



これから買う人はさ、毎日つけるものだし、気に入ったものつけた方がいい!会社は気にしないで自由に選ぶべしーーー!と。


あーこのカルティエほんまかわええわラブ