わたしと旦那、

今年の1月に結婚をしてから初めて一緒に住んだのです。それまで、同棲もしていなかった。

 

 

 

 結婚後、

旦那が住んでいたマンションに私が引っ越してきたので、ベッドは旦那が使っていたものをそのまんま使っているんだけど、、

 

 

 

 

サイズがセミダブルなんです…ニヤニヤ

 

 

 

 

わたしの身長165センチ(がっしり体型。絶賛ダイエット中)

 

旦那の身長181センチ(がっしり体型)

 

 

 

そこに大きめな2人が寝るとどうなるか、

 

 

ぺったりくっついて寝ることになるからさ、

 

 

冬場はあったかくていいよ!

 

 

たださ、

 

 

今の時期、夏場は暑くて暑くてたまらん.....ゲロー

 

 

ぎゅうぎゅうで寝返りすらままならん...ガーン

 

 

 私の寝相悪いから旦那も、ギリギリのスペースで寝てるしさ。笑

 

 

 

なにがしんどいかって、寝るの遅いんですよね、旦那がメラメラ

寝る時間違うとさ、どっちかが布団に入ると起こされるもんね、ムキー

あれほんまいやだ。

 

 

 

 

一緒に住んだ最初の頃は、旦那の夜更かしについてイライラしまくっていたけど、最近わたしもつられて深夜3時とか4時に寝るのがザラ。1人暮らしの時は12時までに極力寝るようにしていたんだけどな。

というか、仕事から帰ってきてそのまんま寝るというのがお決まりスタイルでした。

(歯も磨かず、メイクも落とさず、ほんまに汚い女だったな酔っ払い

 

 

 

 

今は私が休職中だから、睡眠を邪魔されようが、旦那のイビキがうるさかろうが、寝るのが遅かろうが、寛大な心で許せている。

 

 

 

これ、私が前みたいにがっつり働いていたら、毎日大げんかに発展していたと思うムキー

 

 

わたくし、

独身時代、毎日毎日遅くまで働いていて、平日のほとんどは質の悪いビジネスホテルのベッドで寝ていたわけですよ。

(もちろん全部が全部じゃないよ、中にはマットにこだわっているホテルもあるからね。)

ただ、硬すぎたり、変に柔らかすぎても身体に合わなかったりで、ビジネスホテルではベストなベッドにはいまだ出会ったことがない真顔

壁も薄いから、隣の声も聞こえるし、上質な睡眠とは程遠い。

 

 

だから、せっかく家で寝れる週末くらいさ、(1日中寝ていることが多いから)ゆっくり快眠キボンドキドキ

と思い、マットレスをいいやつを買おうと思い、探しまくりました。

 

 

 

シーリーやシモンズ、ウエスティンホテルで採用されているヘブンリーベッド

を試乗っていうのかな?をしまくりました。

 

 

 

でもね、マットレスって、ええやつは、うん十万するんですよ笑い泣き

 

 

 

高すぎ。。。

 

 

 

 

正直なところ、独身の頃は、今年こそは結婚する‼︎って毎年思っていたからさ、シングル用のいいマットレスやベッドを買いなおすことに少しためらいがあったのも事実。

 

 

 

ずっと、独身決定ってわかっていたらさ、セミダブルくらいの大きさのベッドを買って、ええマットレス買って、ってできるけどさ、今年結婚したら全部使えなくなるしなーもったいないしなーと思い、購入に至らなかった。(もちろん、その時結婚のけの予定もなかったけどね)笑

 

 

 

 

で、どうしたかというと、、、

 

 

 

 

調べに調べ尽くしあげたところ、

 

 

 

エアウイーヴがめたんこええと友達に聞き、早速お買い上げしたのです照れ

 スポーツ選手もこぞって宣伝してるよね!!

 

 

 わたしが購入したのは、元々持っているマットレスの上に敷いて使えるやつを、当時購入しました。

 

 

これさ、私の人生の買い物において一番買ってよかったって思える商品ですラブ

しかも、効果が目に見えてわかるから、最高!

 

 

 

 

まじでね、ベッドに入った瞬間、天国行きですラブ

 

 

 

 

Go to HEAVENちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

これ買ってから、ペットのワンコを飼った並みに休日も外に出たくなくなってしまった。

 

 

 

普通のマットレスとは全く違う。

 

 

 

私の身体にフィットしまくりラブラブラブ

寝るとき身体が浮いているかんじ!

 

 

睡眠導入効果も絶対ありそう。

だって30秒もしたら、夢心地だからね!

 

 

ほんまにお世話になったマットレスです。しかも値段もまだお手頃だし音譜

 

 

 

ただ、シングル用を買っていたので、引っ越しの時に、やむなく捨てたんです笑い泣き笑い泣き

旦那のベッドはセミダブルだから、さすがに合わないし置く場所がないし、少しだけヘタってきていたこともあってね…。

 

 

 

でもさ、結婚して一緒に寝るようになってからさ、昼間に眠気が襲ってくるんだよ…

それ絶対睡眠の質が悪いんやわ…

って思い、先週から夫婦別室を始めてみました!ウインク

提案してみたら、すんなりおっけー!笑

 

 

仲はとてもいい夫婦なので、寝る前と朝起きた瞬間は、

旦那が私のベッドに入ってきたり私が旦那のベッドに行ったりしてハグ&キスをして寝ますドキドキ

(のろけ、スンマセンニヒヒ笑)

 

 

 

寝室を別にしてから、寝るタイミングとか寝返りのしやすさとかは圧倒的に自由になったし、起こされにくくなったんやけど、一方困っていることもある。

 

 

それは、床に敷布団をひいて寝ているということもあり、

 

 

どうも寝心地が良くない。

 

 

 

その瞬間、エアウイーブ様笑い泣き笑い泣きが脳裏に浮かびましたよ。

なんであのとき捨ててもーたんよチーンチーン

後悔…

 

 

こんなに自分を責めたことはない。

 

 

 

でもさ、人生の3分の1は睡眠時間ってゆうやん?

 

 

やから、また買い直ししよう!!酔っ払い

前のは、ちょいへたっててし、また新品かおう!と。

 

 

もちろん、お金に余裕があれば、そもそもええマットレスを買うっていう選択肢もあると思うんですけど、1人暮らしや、これから生活スタイル変わったりする可能性のある人には、このタイプが本当にもってこいだと思う。

 

 

ほんま、昼間に眠気が襲ってきたり、夫婦別室したいと思っている人、疲れが取れないと思っている人も、黙されたと思って買ってみて!!

 

絶対みんなに勧めたくなるからデレデレドキドキ

 

 

 3万以内で、Go to HEAVENだったら安いもんだよね!!

 

私もポチりました。届くのが楽しみすぎるチュードキドキ