前々から財布が欲しくて、新宿三丁目のヴィトンをのぞいて見た。


お財布は、欲しかったものが完売で、もう再販もないとのこと。


BUYMAには売ってたんだけど、高額な商品をBUYMAで購入するのは少し抵抗あるんだよなぁえー?
しかもさ、やっぱりショップで購入した方が自分のテンションも上がるしね!



ブランドのショップ袋をかかえて帰る高揚感キラキラ
ルンルン気分なれるよねラブラブラブ



で、そのあとに、バッグで可愛いと思っていたものを見せてもらいましたニコ
ミニボワットシャポーという名前の、丸い小さめのバッグですラブラブ
カラーは2色あって、私はショルダー部分が黒いものを探してました。
で、実際に試着させてもらったところ、
え、かわええーラブラブラブて、なりました!


このまま連れて帰りたい!と!!


ヴィトンって、革の部分がさ、白っぽいの多いじゃない??持ち手の部分!ヌメ革!
あそこ、日焼けしてしまうと、茶色く変色するからさ、まぁそれもそれで味がでていいとは思うけど、その変色が嫌なので、あえての黒い持ち手がいいなって思って!!

ほんま

まさに、
一目惚れもぐもぐ

ただ、このバッグ小さすぎて、

iPhone X が、


入らないえーんえーんえーん


それならほんとに意味がねぇ…。


あと2センチ。足りねえ。



なんで、企画段階でそこ考えてくれなかった??



iPhoneとリップ、カードケースさえ入れば私てきにはよかったの!!


でも、iPhoneが、入らんてさ、どうしろゆうの?笑


冬ならコートのポッケに携帯inできるけど、夏のワンピースにそのショルダー掛けたいってなったとき、携帯どすんのよ チーン手持ち??


ほんま、残念すぎた…。。


だから、連れて帰らなかった。


また、次のトキメキバッグがでてくるときまで待とうとするか…。


で、その夜旦那の知り合いのお金持ちの方とご飯したとき、みんなヴィトンのショッパーをもってたのー!!表参道のヴィトンいってたんだって!

で、なに買ったかきいたところ
ヴィトンとnigoのコラボの帽子を買ってきたんだってキラキラ
ヴィトンが、日本のデザイナーとコラボするってすごいよね!!

さすがに、帽子に数万円かける余裕はわたしにはないので、買えまてんけど。笑


ヴィトンは、ここ最近全然興味なかったブランドだけど、またここのところ再燃してきました。


エルメスシャネルは高すぎて買えないんだもーん。笑い泣き
似合う大人になりたいーラブ