今年の1月に入籍し、本来ならば3月に結婚式の予定だった。

 

 

しかし、、

 

 

コロナのおかげで、延期になってしまった。

 

 

 

 

おそらく一年後に挙式は行う予定だけど、マスクして結婚式とかは本当ゴメンだ。

それならいっそのこと辞めてしまいたい。

レースのマスクとかつけんのかな笑い泣き

 

 

 

1月から3月までは結婚式の準備で忙しかったし、3月から6月くらいまではコロナで緊急事態宣言もあり、外出も難しかった。

 

 

 

ようやく県をまたいだ移動が緩和され、久しぶりに遠出をしてきました🚘

 

 

 

都内から車で1時間半

 

 

 

私にとったらディズニーランドよりも夢の国

 

 

御殿場アウトレットキラキラ

 

 

 

5年くらい前に行ったことあるんだけど、少し増築されてました。

 

 

広い‼︎

 

 

大きく分けて3つのゾーンがあります

(EASTエリア,WESTエリア,HILL SIDEエリア)

 

 

 

全部のお店回るのに最低5時間は必要と思った方がいい。

 

 

 

女性の場合はさ、一回全部チェックしてから最初のお店に戻ったりしたいよね??

男性は、パッパと買い物する人が多いから、戻るということはあまりしないかもしれないけど...

 

 

 

だから極力私は、自由行動をしたい派です。

 

 

 

ただね、アラサーにもなると、端からまた端へ戻るというのはかなり過酷だったゲロー

 

 

 

多分国内で一番大きなアウトレットじゃないかな。

ヒールで行ったものだから、ハアハアゆうてました。笑

 

 

御殿場アウトレットの良いところはさ、アラサーにドンピシャなお店が多いということお願いお願いお願い

 

 

私の全国で好きな3つのアウトレット

 

 

三田プレミアムアウトレット(兵庫県)

 

 

軽井沢プリンスアウトレット(長野県)

 

 

御殿場プレミアムアウトレット(静岡県)

 

➕長島アウトレット(三重県)もまあまあ良い。

 

 

アウトレットでの目玉はなんといってもハイブランド商品だと思ってます。

 

 

上記アウトレットは、サンローランやクロエ、ボッテガヴェネタ、プラダ、グッチ、セリーヌ、フェンディのハイブランドが入っている。

入っていないお店もあるかもガーン笑 行く前に調べてね。

 

 

御殿場に関してはさ、更にヌメロヴェントウーノとかフィリップリム、アレキサンダーワン、マルニ、マルジェラ、ロンハーマン、マノロ、ルブタン etc...と本当にドンピシャなブランドは入っているわけですよ。

 

 

しかも、30パーオフとかじゃない、だいたい50パーオフとかデレデレラブラブ

 

 

アウトレットでの買うべきアイテムとしては、冬物コート!!

 

 

ブランドのコートは昨年の型落ち商品が半額とかで販売されている。

 

 

何年か前に、サンローランでウールのコートを購入したんだけど、

 

 

高級感が抜群ドキドキ元値40万円くらいのお品を20万円で購入。

 

 

もちろん、高いっちゃめためた高いんだけど、

 

何年たってもへたらないし、高級感もそのまんまラブ

 

 

あの時買って、本当に良かったと思っている。

 

 

出かけるたびに、どこのコートか聞かれるくらい、形はオーソドックスなのに、人の目を惹きつけるんだと思う。

 

 

あとは、アウトレットでは、たまにハイブランドのバッグを買うこともある。

 

 

ただ、どうしても、奇抜な色だったり、数年前に流行りまくった商品が多いので、半額だったとしても流行遅れ感や奇抜な色を買ってしまって使わなかった..みたいなことに陥りがち。

 

 

現に私は、数年前セリーヌで真っ赤なショルダーバッグをget,

サンローランでサックドジュールのワインレッドのバッグをget

 

したものの、いづれもあまり出番がない笑い泣きあせるあせる

 

 

赤系のバッグって、ポイントに持ったら可愛いかなーーとか思って買うけど、

実際ポイントで持つ場面なんてなかなかでてこない。笑

 

だからクローゼットで眠ったまんまになってしまう滝汗

赤色って本当難しいカラーだと思う。一気にダサい人に転落させられる魔のカラー。

 

 

今回も、私、バッグ買うか悩みました。

 

 

フェンディのセレリアレイ というバッグ。

 

 

ピーカブーが欲しいけど値段的に高いなーと思っていた矢先、

 

 

セレリアシリーズで可愛い形、可愛い色(キャメル)のバッグを発見してもーた。

 

 

お値段は21万円。定価の4割引でした。

 

 

ただ、時間オーバーで結局買えずゲッソリ

 

 

翌日も悩んだけど、運命じゃなかと諦めました。

 

 

で、今回買った戦利品はというと、

 

 

タサキの18kのバングル(ダイヤモンド付き)

 

 

ヤヌークのシャツ 2枚(茶系チェックと無地のアースカラー)

 

 

包丁研ぎ器

 

 

以上。ちょっと不完全燃焼。もっとフィーバーしたかった。

 

 

バングルは旦那さんに買ってもらいましたラブ

 

 

前から18金のバングルが欲しかったんだけど、ブランドだとさ、数十万円するじゃない?

 

 

今回、タサキでは40パーセントオフだった。

しかも普通にほぼ同じようなデザインが今も売られている商品。

それは、33万円もするあせる

 

 

ヤヌークは、くたくたっとしたシャツがなんと1枚3000円で売られていた。

 

 

定価は19000円の商品ね。なんと約90パーセントオフ照れ

 

 

しかも普通に可愛い。デニムと合わせてヘルシーなアメリカンスタイルに使える。

 

 

本当はコートとかお財布が欲しかったんです。

 

 

ただ、お財布は本当にピンとくるものがなかった。

 

 

コートも、7月中旬くらいから入荷し出すみたいなので、今はほとんどが春夏ものでした。

 

 

なので、また近々冬物をゲットしに向かいたいと思いますニヤリ