昨年の今頃、私の人生を変えたものがあるデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

ピコレーザー

 

 

騙されたと思って1度やってみてほしいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

ピコをあてて以来、会う人会う人みんなに

 

 

 

「肌綺麗〜〜何のファンデーション使ってんの??」

 

 

と聞かれまくる。

(ちなみにファンデは1000円のクッションファンデです。笑)

 

 

60オーバーのおっちゃんとかにも、肌綺麗なったって言われるくらいの激変ぶりちゅー

 

 

 

高い化粧水とかシミケアの美容液使っている人いたら

 

 

 

そこに費やす費用をピコに回したほうがぜーーーーーったいいいよ

 

 

 

って思う。

 

 

私は、1回2万くらいだったかな。

 

 

エステではなくお医者さんがいる美容外科で施術ができますキョロキョロキラキラキラキラ

保険は効かないけどね。

(10万以上出してもいいって思うくらい感謝していますデレデレラブラブ

 

 

照射直後は、赤ら顔で誰にも会いたくないっ笑い泣きてなるけど、2週間もしたらね

 

 

 

肌がピッカピッカで、みんなに会いたーーい照れってなるから

 

 

ファンデなしで、日焼け止めだけでも全然いけるくらいになるし照れピンクハート

 

 

肌が綺麗なだけで美人度5割り増しくらいになるじゃない??‼︎

 

 

シミが1つ無くなるだけでマイナス5歳肌レベルの効果ある

 

 

ファンデーションの量も少なくなるし、シミ美容液も買わなくて済むし、

メイク時間も短縮できるし、本当にいますぐやってって思う。

 

 

ちょうど、いま、マスクをしてても変に思われないしさウインクキラキラ

 

 

あとは、私、生まれつき目元の下に青あざがあって、

初めて会う人に、目の下なんかついてるよってよく言われることがあってアセアセアセアセ

 

それは保険適用だったんだけど、3回くらい照射したらほっとんどなくなったラブラブラブ

 

特殊な資生堂のコンシーラーで隠しまくってたんだけど、どうしても浮いてくるから悩んでいたんだけど、今じゃファンデで隠れるレベルの激変ぶりウインク

 

 

中学、高校くらいまではにきび肌で毎日泣きたくなるくらい悩んでいたけど、

今はみんなに褒められるレベルまでのピカピカ肌爆  笑キラキラ

 

最新の皮膚科は違うのねウインク

回し者でもなんでもないけど、シミに悩んでいる人はとくにチェックしてみてくださいショボーン