結婚指輪購入とか、どうでもいい人にとったら興味ない話ですよね、



すみません滝汗滝汗


 

今日は、ハイジュエラーの以下3つのブランドで悩んだ指輪を紹介します。

 

③CHAUMET(ショーメ)

実は、地味に1番の候補だった、ショーメ。

カルティエやティファニーほどメジャーじゃないし、付けている人も少ない気がする。

(20代で結婚した人はほとんど付けてないんじゃないかな。照れとか勝手に思ってた)

接客も一番丁寧だったし、嫌味がないし、ブランドのイメージもすごい素敵照れ音譜音譜

好感が持てます♡

 

 

1.トルサードコレクションマリッジリング

1石タイプと7石タイプとフルタイプがあった気がする。

 


 

 

素敵ーーラブラブ存在感もあるし、デザインもあるし、ダイヤもあるし、完璧やないのーーーラブラブラブラブはめてみても、指にしっくりくるーー。

つけ心地も最高ーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フルがいいなー!!

一つでも存在感があるし、もう、これにしようチュー爆笑と思って、写メをして、お店を去りました爆  笑爆  笑爆  笑ショーメは、これ以外の候補はなし。

圧倒的にこのトルサードがかわいいと思ったラブラブ

 お値段はやや高めだけどねチュー

ででで、意気揚々と仲のいいオシャレな友達に写メを送り、これ第一候補やねんー♪って

相談したら



(褒めてくれるかなーードキドキドキドキドキドキドキドキ



 

 

 

 




 

 

 

おばちゃんやん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 




 

 

って一言。

 

 

 

 

(その友達は、はっきり意見を言ってくれるので、助かる。しかも、オシャレさん)

 

 



 

 

ただ、第一候補なだけにショックゲローゲローゲロー


人それぞれ好みがあるので、気にしないっていう選択もあるけど、会うたびに、

おばちゃんリング付けているって思われるんもなーーと滝汗ゲッソリ真顔

思い、一旦ほかも見て考えることに。。

 

 


 

④VanCleef&Aper(ヴァンクリ)

ヴァンクリもね、憧れで、あのアルハンブラがずーーっと欲しかった。。綺麗なお姉さんの首元にはみんな、ついてるよね?!笑ちゅーラブラブ

仲間入りしたいわーラブラブラブラブ

しかし、素材がさダイヤでもないのに、やたら高いし、みんな持っているし、偽物も出回ってるし、流行終わったら残念やしって思って、買えないままでいるショックショックあせるあせる

しかも、ネックレス買ったら絶対、ピアス欲しくなるやん、ピアス買ったらブレス欲しくなるやん、で、時計に...とかなっていくと永遠にヴァンクリトラップから抜けれない気がして、まだ手を出せずにいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お金に余裕があったら全部まとめ買いするけどさ、そんな余裕ねえよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる


話をもとにもどしますとですね、

 

ヴァンクリの結婚指輪は選択肢が少ない。

 

そして、ダイヤが付いているのは、半端なく

 

高い真顔


 

1.タンドルモン エトワール マリッジリング



ダイヤが3石ついたデザインの指輪です。

結婚指輪はこれを選ぶ人が多いらしい。

確かに、ダイヤも付いているけど、そこまで派手じゃないので日常使いには使いやすいデザイン。


候補だなーーラブ


何がいいって、ヴァンクリを身に付けている

     わ た し 


ってなんだか素敵ラブラブラブラブじゃない?!


そして、おフランス🇫🇷ブランドは何か、素敵女子のイメージがするのよねラブラブ


アメリカブランドは、もう少しカジュアルなイメージがあるグラサン

あとは、フルエタニティとかもかわいいのあったけど、値段がびっくりするほど高い。

目ん玉飛び出るポーンポーンポーンから、ヴァンクリにするなら、タンドルモンの3石タイプかな〜ドキドキ

ただ、男性にとったらヴァンクリってどうなんやろキョロキョロキョロキョロ甘いイメージあるしね。

 

 

⑤HARRY WINSTON(ハリー) 

きましたよ、ハリーーーー様ーーーーーーーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

よく前は通っておったんですけどね、あの頑丈な扉を開く勇気はなく、今まで入ったことは一度もなかった。キラキラ

普段着で行くとさ、

「何しに来たん??」真顔

 

みたいな雰囲気で見られるんじゃないやろか??って思ってあせるあせる

 

で、行ってみたらやっぱり、私の予想が的中。。まさかすぎえーんえーん

それなりの格好で行ったんですけどね。


店員さんがすごい嫌な対応でさ、お高く止まりすぎやろおもたわゲッソリ

 

言った商品は見せてくれるけど、嫌そう&面倒そうな顔での接客。

「はよ、帰れ」って言われているみたいで、すごく嫌な気分になったえーんえーんえーん


確かに、ウンビャク万円もするジュエリー買うわけちゃいますよ。

ハリー様からするとさ、結婚指輪を買いに来る客は、底辺の底辺しかお金を落とさない客なんやろうけど、、こちらにとっては1生つける指輪なんやから、もう少し親身になって相談乗ってくれてもいいのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1.トラフィック バイハリーウインストン アクセントバンドリング



デザインがおしゃれーーと思って気になっていたデザイン。

ただ、婚約指輪と合わせるとしっくりこないーー単体だとオシャレなんだけどニコニコ

あと、デメリットとしては、男性用でダイヤが付いていないデザインがない。

ハワイとか海外では売っているみたいやけど。日本にはないみたい。

旦那は絶対、ダイヤ付きを嫌がることが目に見えているので、ハリーはないかな。

そもそも店員の態度が微妙すぎたので、印象も悪いしえーんあせる

 

 

 

結婚指輪購入までの道のりその⑥に続く...