こんにちは!
京都生まれで京都育ちのshokotです。
ご訪問、有難うございます😊

今日は同じド・ギョンス推しのブロ友さん、Tさんのお誘いで、四条河原町界隈で韓国巡りをしてきました。

永楽屋で待ち合わせて、まずはボムカフェへ。
B1への階段を降りたところから、入口が可愛くて一気にテンション上がっちゃいました⬆




4月6日にオープンしたばかりのハンドメイド韓国雑貨のお店です。カラフルでメッチャ可愛くないですか?💕


カバンにつける飾りに好きなワッペンを付けて、自分だけの推しグッズが作れます。



シースルーのショッピングバッグ

トレカを入れるケース

店員さんが丁寧に教えてくださるし、BGMを推しの曲に変えて下さったりと、なんとも素敵な対応でまた行きたくなるお店でした♫

【ボムカフェ 京都店】
京都市中京区奈良屋町302  幸楽ビルB1F
TEL  075-708-3393


昼食は裏寺のセマウル食堂🥢
石焼きビビンバ定食を頂きました。
ボリュームがあって、食べられないと思ったら、美味しくてスルスルお腹におさまりました。
付いてくるおかずも美味しくて、また行ってみたいです。


【セマウル食堂 河原町店】
京都市中京区松ケ枝町452-1 京極ビル1階
TEL  075-744-1217
営業時間 11:30-22:30

昼食後はオーパを各階覗いて廻って、驚きの連続だったのですが、長くなるので今回は割愛します🙇

お三時は少し足を伸ばして、烏丸三条のCafé Kitsuneへ❤
ここはギョンスが東京のCafé Kitsuneにお忍びで現れたらしく、東京まで行けないから京都店にという訳です(笑)ドペンの切なる気持ちですネ😊




オシャレな雰囲気のもと、Tさんはギョンスが飲んだかもというアイス抹茶ラテを、私はアイスピンクレモネードを🥤いただきました。
お供は、キツネのクッキー🍪


喫茶の隣では、お洋服や雑貨も展開していて、今度ゆっくり見てみたいです♫
 
【Café Kitsune Kyoto ShinPuhKan】
京都府京都市中京区場之町586-2  新風館 1F
TEL 075-585-5453

自分では決していかないような所に行けて、楽しいひとときを過ごす事ができ、これもひとえにTさんのおかげです。感謝!!!