2024年1月1日 元日


今日は一粒万倍日🌾 そして天赦日☀️

月曜日始まりのなんだかとってもキリのいい1月。


たまたま目が覚めたおかげで、初日の出を庭から見ることができた。

清浄で静寂で鳥の声だけが聴こえる贅沢な朝の時間。

今日の太陽はものすごく力強い光を放っていた!


8の字を描いて滑空していた鷹かトンビを目で追っていたら、その先に鳳凰のような彩雲を見られた✨

彩雲に目を奪われている間に、目で追っていた鳥は見えなくなってしまった🦅


昨晩ザーザー降った雨が夜中に雪に変わって、庭の木々に氷の実がついた。

今日はとっても気持ちの良いお天気で、ここにおひさまの光があたってクリスタルのようにキラキラしていた💎✨


さっき沈んだ夕日もすごくすごく力強い光!

本当にこれは最強開運日だなあ❣️と感じました。


ずっとやってみよう、やってみようと、思っていたけど何となく重たくてできなかったブログ。


最強開運日に手伝ってもらって、キリもいいから書いてみることにした。


毎日感じていること、自分の記録用に。


姉がくれたかわいいシール🎍❤️


今年も家族みんな元気で新年を迎えられたことが何よりの幸運です。

ありがとう ありがとう ありがとう♡