植物のちから | アトリエ 花と羊毛

植物のちから

blanche * flower space

今日はずっとPCの前にいるのだから、
もう一回くらいは更新してみようかな、なんて思い
本日2回目の更新です♪

個展が終わったらやりたかったことは、鉢植え。
球根をたくさん植えよう♪
とか、
ビオラを植えよう♪
とか、
フランネルも欲しーーー♪
とか、
楽しみでした。

まだ叶ってない。。。

個展前に自宅用に植えたビオラで今は楽しんでいます。
植物のちから。
このエネルギーの交流が私の原動力。
ありがたいです。


アトリエの定休日を変更する予定です。
現在は不定休となっています。
スケジュールを固めることができるまでの一時的なもの、の予定です。

基本的に毎日アトリエにはおります。

ただ時々、レッスンや、仕入れや、お届けなどで
出掛けることも。。。
あ、近所にお散歩っていうのもあります(えへ。。。)
ブログでお知らせはいたしますが、
不安な方は、ご遠慮なくお電話ください。

不在にしてしまっていたら申し訳ないです。。。
ドアが開かなかったら、
看板に電話番号が書いてありますので(転送になっています)
ご遠慮なくお電話ください☆



blanche**flower space
fresh & preserved flower design
http://shokosuzuki.com