人生の中でこんな素敵な考え方を持った方に
出会えて、繋がることができて
なんて幸せで豊かなんだろう。

 

 

私は、今、この人生で

自分を生きてるなーって。
胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

こんにちは しょうこです。


2024年4月、メンターである
アマラみゆき先生に会うために
4歳の子供がいる主婦である私が、
海外にいきました!



自分らしく生きる体験と
気づきを投稿しています。 
今日はその③です



メンターである
みゆき先生のブログはこちらから♡下矢印

 

直感のお話をされていますよ❤️

 

私は香港で実際にみゆき先生がナチュラルに

バンバン直感を使っているお姿を拝見して

直感って本当にすごいのね、、、と

改めて実感しました。(その話もまた書きたいです!)

 

 

ブログはこちらから下矢印下矢印

 

香港滞在中、
みゆき先生とご一緒に
お食事をさせていただく
時間が何度もあったのですが、



(滞在中、みゆき先生がおもてなしの心で
私を気遣ってくださっていることが、
何度も何度も伝わり、
その度にジーンと感動していました。)




なんと、その中で
みゆき先生の娘さんも、お食事の席に
ご一緒してくださった機会があったのです❤️

(やっぱりラッキーすぎる🥹)


このお二人の会話が、
まー凄くてですね!



ティーンの娘さんは聡明で博識。


とても自然体で優しく
可愛らしい方で、


尚且つ、魂の年齢はすごく上なのでは?と、
自然と思わせてくれる
不思議な深さがあり、




今、学ばれている専門的なお話も
素人の私が理解できるように、
わかりやすくお話しをしてくださり、


『本当に頭のいい方なんだな』と
感じました。





そのお二人の会話の内容は
哲学・宇宙・見えない世界
新しい視点、、、




 

『えっと、私これ、
無料で聞いてイイのでしょうか??』
レベル、、、、😭😭



またまた、ラッキーを
大発動させている私です。

 

 


その中で、
『なぜ、みゆき先生が
お仕事をされているのか?』のような


お話を聞かせていただくことが
あったのですが、


スケールと愛が大きくて
私はぶっ飛びそうになりました。
宇宙レベル!!




私は今までの人生の中で
こんな考えを持っている方に
出会ったことはなく
大きな愛に、ただ驚くばかりです。

(もう、全くレベルが違う、、、)





人生の中でこんな素敵な考え方を持った方に
出会えて、繋がることができて
なんて幸せで豊かなんでしょうか。


そう思いませんか?




私は人生の中で、
こんなに豊かなところに
自分を連れてきてあげられたんだ。


あぁ、今、 
自分を生きてるなーって。
胸が熱くなりました。



でも、それはただ得られたものではく


自分で行動を起こしてきたから
得られたものだということを
私は自覚しています。



image
(生き方コンサルのセッション

私にとってとても大切な時間。)

 

 

 

⭐️なんだか、この人が好きだ。
⭐️この人に会ってみたい。
⭐️この人から学びたい。


自分の純粋な思いを
大切にしてきたこと。




・時間が、お金が、
タイミングが、、、

・自分の常識にはないから、

・なんかよく分からないし、

・失敗したくないし、

・私、別にそんなんじゃないし、

・動くのだるいし、



そんな言葉たちで自分の本音を、
ねじ伏せなかったから。

本当に、ねじ伏せないでほしい。
本当に、もったいない。





感じて、心が動いたエネルギーで動く。

好きが繋がるのは、幸せで楽しい。
どんどん、ワクワクで繋がっていけば良い❤️


私は、自分の人生を大切にすると
こんなに幸せで

豊かな人生が広がっていくと
実感しています。





また書きますね!

 

前回のブログはこちら