こんにちは 

生き方コンサル継続生のしょうこです飛び出すハート

 

 

 

私の人生の師匠で、メンター、

そして最推しである、

香港atelier amalaのアマラみゆきさん

最新ブログが更新されていますよーー飛び出すハート

 

 

 

前回のブログは

自分と向き合うことに投資した

女性の人生が大きく変容したお話でした。

 

続きはもう一方の女性のお話。

 

 

このみゆき先生のブログで、

昔の私が読んでいたら、

血を吐いたのではないかと思う程(もちろん比喩です笑)

刺さった言葉がありましたので

ご紹介します魂が抜ける

 

以下、みゆき先生の

ブログの文章です。

 

当たり前のことですが

 

本質的な変化がなければ

単に人を変え、場所を変え

同じ問題を繰り返す

 

 

なぜなら、自分の人生パターンの崩し方や

「新しい自分の生き方」

を学ばないから

 

何が自分の現実に変化をもたらすか、

分かるはずがないんですよね。

 

 

 

感覚的大切ですが

感覚だけですと、大抵の人は

その時々で感情に振り回される

対処法的な生き方にしかなりません。

 

(アマラみゆきさんのブログから引用)

 

********

 

この文章の特にこのみゆき先生の言葉。

 

『本質的な変化がなければ

単に人を変え、場所を変え

同じ問題を繰り返す』

 

 

image

(あぁ、現実から目を閉じてしま、、おう、、か、、、)

 

 

あーーーーー

この言葉が私と同じように

痛い人はいないだろうか笑。

もし、いらっしゃったら、仲間ですね笑。

 

 

これは本当にそうだと思います。

私の場合ですが、

私は仕事で本当によく

問題がよく起こっていました。

 

その度に、

・環境が悪い

・人が悪い

・条件が悪い

アレがダメ、こうだったら、、、こうなれば、、、

 

 

色々な理由をつけていましたが、

どんなに条件を変えても

同じように問題が起きました無気力

 

 

それで、生き方コンサルで

「新しい自分の生き方」を学びました。

 

 

 

 

 今はどうか?といいますと。

 

 

どんな仕事をしても

1年程過ぎると辞めたいと言い出す

私でしたが、今は思わない。

 

 

そう、

辞めたいと思わないのです。

 

 

これ、凄くないですか??

 

 

本当に本当に嬉しいですよ。

 

だって、自分で考えても考えても、

どこにいっても嫌になってしまって、

その度に自分をこれでもかと責めて

落ち込んで、、、めちゃ辛かったもの。

 

 

やっぱり、

生き方コンサルっていいんだよね〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

みゆき先生のブログに

続いてこう書かれています。

 

 

『なりたかった自分になるのに

遅すぎるということはない』

(アマラみゆきさんのブログより引用)

 

 

 

これはもう、

なんて愛がめっちゃある言葉なんだ飛び出すハート

遅すぎるなんてない、学べばいいだけ。

 

 

私は生き方コンサルを継続してきて

今、幸せと豊かさ、めっちゃ感じていますよ飛び出すハート

 

 

しょうこ

 

 

 

キラキラみゆき先生のことが知りたい方は

こちらを読んでみて下さいね

 

キラキラInstagramも素敵です

 

みゆき先生のInstagramはこちらから

 

 

 

 

************

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

アマラみゆきさんのファンコミュニティを

主宰しています。

Instagramでやってます飛び出すハート

 

 ぽってりフラワーイイね、フォロー大歓迎です飛び出すハート

amala miyuki ファンコミュニティ 御魂♡おたまちゃんズ

 

 

ぽってりフラワー私しょうこのInstagramはこちらから