最近は毎日楽しく

ロースムージー作り音符
 

美味しそう!

このレシピはやっぱり最高に美味しい〜

そんなやりとりしながら、楽しい時間です音符

 

我が家では夫と娘のマルちゃんにも
いつも味見をしてもらっています。ニコニコ

写真はブルーベリーが入った
スムージー。

 

 


マルちゃん、このスムージーが

気に入ったらしく、ほとんど飲みました。
ごくごく飲んでくれると嬉しいなぁ。


というのも、マルちゃん、

気に入らないのは、
笑っちゃう程に全く飲みません・笑

 

子供って正直ですよねぇにやり


私は彼女が飲むか飲まないか

分からないので、基本的に彼女の為には

スムージーは作りません。


自分のために作るキラキラ


飲むならどうぞーというスタンスなので

マルちゃんが飲まなくても、

全然かまわない照れ

そんな中で娘は1歳頃から私が作った
スムージーをちょこちょこ飲んでいます。


今、2歳なのですが、
ほとんど毎日お通じがあって、
便秘知らずなんですよ〜ニコニコ音符

元気なうんちさんみると

母は嬉しい!