こんにちは

栃木のしょうこですニコニコ

 

今回のGWは

帰省は控えて家で過ごしていましたが

近場のキャンプ場で1泊

初の子連れお泊まりキャンプを

しました流れ星

 

と言っても2歳児にはハードルが高い

テント泊ではなくケビン泊を選択ウインク

 

GW後半の平日だったので

キャンプ場はガラガラでした。

(ひろーいキャンプ場で5組くらい?

5棟あるケビンも私達だけでした。)

 

 

お部屋にお風呂もトイレもある楽チン宿泊。

元々夫婦でキャンプが大好きで

マルちゃんが産まれてからも

自然どころに行きたくて

うずうずしていました。にやり

 

でも子供が小さいと

色々ハードルが高いキャンプ。

 

夜泣きとかお風呂のことや

 

基本的にちょこまかするのと

余計なことをするのがお仕事の

2歳児ですからねー笑い泣き

 

それらを全部クリアできる素敵空間でしたピンク音符

 

ここにしてよかったハート

 

 

ハンモックでゆらゆらしたり

キャンプ場に併設されている小川で

遊んだり

 

水はまだ冷たくてすぐに上がりましたが

マルちゃん大はしゃぎハート

 

ぼんやり外を眺めたり

ゆっくりお茶したり

 

のーんびり楽しみましたニコニコ

 

ゆれるマルちゃん爆笑

 

 

 

リフレッシュできました〜ほっこり

 

 

楽しかったラブラブ

 

んで、ゆっくりしていたら

早く

お仕事したい気持ちがムクムクムクムクチューリップ

 
 
 

今回事務局として参加させていただく

アトリエアマラの

キッチンから始まる

ハッピー体質の土台作り⭐︎オンライン講座

募集開始しています照れクローバー


 

 

またブログしますが

この新しいオンライン講座は

ホントにすごいですよ〜ハート

 

ただのお料理講座ではない!

 

時間がない、余裕がない。

ときめきがない、疲れている。

 

家族やお仕事を優先して

自分の事はそっちのけで

自分自身のことをかまう時間なんてない。

 

そんな忙しい女性にこそおすすめしたい

新しいオンライン講座ですキラキラ

 

 

 

私自身がatelier amala認定講師として

開催する対面講座も

リクエストをいただきまして

5月に開催決定していますハート

 

こちらも参加される皆様が

楽しんでいただけるように

準備進めてまいりますイエローハート

 

 

では今日はこの辺りでクローバー