こんにちは照れ栃木のしょうこです。

 

atelier amalaオリジナルレシピの

デトックススープ


日本人が好む味付けになっているので、
とても美味しく飲みやすいです!

しかも、このスープはローフード。
生の食材をそのままいただくお料理。

材料を刻んで、

ミキサー回して、
はい、出来上がりむらさき音符

あと、これは我が家だけかもしれませんが
子供が泣いてる時にミキサー回すと

その間は音に反応して子供が泣き止むんですにやり

子供が

どーにも、こーにも泣き止まない時は
キッチンで、この簡単デトックススープを作る。

スープの完成とともに、

子供は一旦泣き止んで
スープを飲んで、私も一旦落ち着いて

あらためて子供と接する。

そうすると、
一旦気持ちもお腹も落ちついて
冷静になれる私。


冷製スープだけに。。。なんてね爆  笑

 

春休みって、いつも違って

慌ただしいですよね(笑)