こんにちはニコニコ

栃木のしょうこです。

 

香港atelier amalaの

みゆきさんが生き方コンサルの

募集を7日間限定でされていますよ〜乙女のトキメキ

 

3月13日(土)〜3月19日(金)まで!

期間終了前でも募集人数に達した時点で

終了になるそうなので、お申込はお早めに。

満席で募集終了です音符

 

オンラインでのコンサルですので

もちろん香港の方でなくても、大丈夫です乙女のトキメキ

私のお師匠さんである、みゆきさんは

ローフード講師として

2014年から活動をスタートされたのですが、

 

心、生き方にフォーカスする

この生き方コンサルが大人気で

今では、ローフードクラスを開催するのが

難しいほどなんです。キラキラ

image

みゆきさんむらさき音符

 

みゆきさんのブログの中で共感する

ところをシェアさせていただきますね。乙女のトキメキ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ここ数年の

自分を生きるブーム、

コロナによる自分ビジネスブームによって

 

いままでは

世間一般が認める生き方一択だったのが

生き方の多様性が認められ出した分

 

 

自分の生き方に迷いが生じ始め

もんもんとしている人も多いことでしょう。

 

 

自分自身で情報を取り入れ、

考え込んで気分が晴れない人もいれば、

 

 

ママグループや勤め先の会社とは

違った環境で

 

新しい道を選んでいるつもりなのに

ただ居場所を変え、

ステージを変えただけで

 

 

結局は、

別の集団組織に沿わせたマインド・行動を選んで

モンモンとして心が疲れている人も

確実に増えていますよね。

 

実際に、生き方コンサルでは

そういったいお悩みも少なくありません。

 

 

気になる続きはこちらから下矢印

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

私は今では、みゆきさんにコンサルを

お願いする事に

なんの抵抗もありませんが

 

最初は、すっごく抵抗がありました。

 

私、問題なく日々普通に

生きてますし

別に悩んでませんし、

別にそーゆーのいらないです。

 

的な?爆笑

 

そーゆーのって何でしょうね?滝汗

私はその時は

コンサル受けたことなかったんですよ爆笑!?

 

知らなかったのに、

イメージで決めつけてましたアセアセ

 

私の場合は怖かったんですよ。

 

必死に保ってる感情の波が

あったので、下手に触ると

溢れたり、暴れたり。。。

 

自分の感情の波が激しくなると

誰より自分が疲れるから、

感情を強く感じる事を

無意識に禁止していました。

 

好きなものみたり

自分の感情の赴くまま

心のブログや本を読んで

 

自分の心に気持ち良く触れる

ところだけをピックアップして

 

逆に、「これはないわ!」という

目立つ人の意見に1人で反発してみたり。

 

コメントしたりはしませんでしたが汗

 

 

 

こうして生きてると、

 

どうなるか?

 

 

私の場合は

 

 

 

とにかく、疲れていました。

 

感情の保つのに凄く

体力を使っているので

普通にしているだけで、疲れます。

 

好きな事しよう。

なんて、とても思えない。

 

疲れた心にむち打って

無理矢理、

何か新しい事を初めてみても

 

いつも

「人から見てどう見えるかな?」

「こんな自分を人はどう思うかな?」

 

そんな感情がついて回るから

発想が素直じゃないし

同じような選択を重ねていくので

どこに行っても、なんだかモヤモヤ。

 

あぁ、感じるだけでも辛いえーん

 

 

 

 

私は今、家事育児しながら自分のお仕事を

ゆっくり、スタートさせています。

 

さらには自分には無理だと

思っていた育児サークルにも

がっつり、参加しているのですが

 

どれもこれも

とっても楽しいんです。

 

あ、私、本当は人と関わることが

こんなに好きだったんだ!

 

そんな喜び。

これは、凄く大きいです。

 

こうやってブログやInstagramで

自分の事を発信して

反応もらえると嬉しいし

 

素敵な人達と

どんどん繋がっている

感覚があります。

 

image

salon amalaのオンラインお話会。アシスタントとして参加させていただきました。

 

 

別に。。。

私はそーゆーのは。。。

 

なんて言ってないで

生き方コンサル受けてみて〜!

 

1人では開けられない感情の箱。

もはやどこから手をつけていいのか

分からない感情。

 

1人じゃ無理でも、

一緒に寄り添ってもらえば

思いの外、あっとゆーまに解決すること

ありますよピンクハート

 

コンサルや相談する人は沢山いると思うけど

私のオススメはダントツでみゆきさんピンクハート

image

 

昔の夢はムツゴロウさんだったと

いうくらい

動物が好きで

人にも物事にもジャッジがなく、

とても、平和なみゆきさん。

 

 

私、ちょっと面倒くさいし。

発想ちょっと変わってるし。

そのままの自分だしちゃ、だめだし。

 

そんな事を感じる方にはピッタリですニコニコ

 

貴方が貴方自身をジャッジしたとしても

みゆきさんはジャッジしないと思います。

 

何かの、きっかけになりますように音符

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク音符!!