お久しぶりですニコニコ
自分軸で生きるを実践中のしょうこです

ブログのカテゴリー整理とタイトル、プロフィールを変更しました照れ

プロフィールはスマホからだと見にくいので、写真貼りますハートこちら〜ニコニコ

調理師でアラフォーで中国駐在妻経験あって山や自然が好きで、素朴な暮らしが好きでローフードもかなりやってて、今は0歳児を絶賛育児中のママです
そしてややオタクハート
意外と属性が多い私です爆笑
やりたいと思ったら即行動!
こんな私をこれからよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )
初めまして方も仲良くして下さいね〜ルンルン

そんなこんなで、もう大晦日!早いですね!
2019年は無事にマルちゃんと出会えて最高忙しく、史上最大に幸せな一年でした

内側からも外側からも揺さぶられる事象も多く実際大変なことも多かったですが、腐らず、諦めず、私、ほんとーにほんとーによくがんばった流れ星

そして2019年に置いていくものは
自分へのダメ出し

もーこれやめます

人にダメ出しをやめてから、その矛先は集中して自分へ〜
あれもできてない
これもできてない
あの人はちゃんとしてる
もっと大変な人はもっとがんばってる

な、思考を手放しますニコニコ
も〜いらん(笑)

私は2011年から
自分の人生の舵取りは自分でする
自分の幸せを自分で重ねる
やりたいことをやる人生へ

と、願い、ちょっとづづ進んでここまできました
だから、今の形になった現実がありますニコニコ

2020年はコツコツやる事を重ねるつつ、とことん楽しみます爆笑

ではよいお年を爆笑

しょうこ