こんにちはニコニコ

サロン アマラ(salon amala)企画
伊勢巡りの旅ラスト!

{FBDDAFE9-8F24-43EB-B0AB-E4E3F2E01986}


全然どこに行ったーとか書いてないのですが…まぁそれは参加した人間だけが知ってることでてへぺろ

この旅で私が得たものそれは

純度100%で生きる
本音で生きる

って、こーゆーことかっ!
の見本を目の前でがっつり見られたことニコニコ
(もらえるものはしっかりもらいます流れ星

みゆき先生って予定調和をしない人です。
すぐ予定変更したり
それは違う!ってなると、もう、それは違う。

でもフツーはある程度予定を決めて、あれしてーこれしてーってスケジュール立てたら、大抵の人は予定通りに進めるじゃない?だって大変だもん。

でも、進めないのです。
ガンガン変更かかります。
だから何がどうなるか読めない。
でも、大抵、スムーズに流れる。

それに対する不利益?はキチッと引き取ってる(勿論、不利益が最小限になるように頭を使いつつ)

間近でみると目からウロコなことがわんさかあるんです。

私、まだまだ猫被ってるわー感情隠してるわーと自分を振り返りつつ、学ぶことが多いです。

みゆきさんって生体が面白すぎる!
この人を間近でみる時間をくれてありがとう!

な、気持ちハート(すごく褒めてます)

あー楽しかった!

ありがとうございます!

私はまた自分の持ち場でコツコツ
ゆったり身体をゆるませつつ、がんばりまーす流れ星

では、ちゃおー
{15B5C4A4-EC19-402A-871F-4DA8021AB41F}
この写真すき・笑。