こんにちは しょうこです爆笑

さて、先週名古屋と伊勢に行ってきましたニコニコ


人生ってなんて煌めいていて、楽しいのだ!と心底思える時間でした。

ご一緒したのは私のブログではお馴染みのこちらの方赤薔薇

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆき先生ニコニコ


ぜひ、ブログ読んでみてくださーい!そしてご縁あるなら会いに行って下さいませ〜止まっていた時計が動き出すみたいに色々動くよー爆笑

今回の名古屋、伊勢旅はサロンアマラ企画で年齢様々な素敵な皆さまとご一緒だったのですがハート
ブログに書く許可を全くもらってないので、代表でみゆき先生だけ登場です爆笑

初めてみゆき先生に出会ったのは私が中国にいた頃にローフード教室に参加したのがきっかけ。

その時にはまさか日本に帰国してからも、こんな風にお会いすることになるとはー

んで、伊勢にも一緒いくなんてー

新幹線で呑みながら話をしまくるとはー

本当に夢にも思わない話(●´ー`●)

始まりから面白くて仕方ない旅だったのです


それでね、思うことですが

私の人生が楽しくなる時って
単純にうわぁーこの人、なんでだか、めっちゃ好きだー!
って人に出会って、怖いけど
なんか、好きなんですよー!!
の気持ちを隠さずに伝えたり、アクションを起こした時かなって思います。

何が言いたいのかってゆーと
素直でいると、楽しくていいことあるねっ!
ってことです。


私が目指して、歩いて行きたいのはそっち!
明るくて楽しい、大好きな人だらけのとこー爆笑


あ、全然伊勢の話してないね…
{8AE89E96-D27E-4513-8780-990E820454B6}
おかげ横町に招き猫がいました爆笑
続くー