{FC1E0766-3372-419C-A0CE-52DB0380C6EF}


いよいよラストレポートですニコニコ

これまでのレポートはこちら→ 


最後にRawスイーツを食べながら、講座の感想や感じていることをシェアします。

{7E0798AF-F58B-42E9-A99C-805E3E35340E}

自分らしいお仕事の形
子供のこと
パートナーとのこと
本音を出すことの恐怖


環境や立場が違っても、思いに共感、共鳴することは多々。

私も皆さんのお話を離れた場所で聞いていて、ザクザク刺さったり、流れ弾に当たった様な感覚に襲われておりました…あせる


その都度、みゆき先生からのアドバイスが入ってました。

なんせ、パワー溢れてますし、女神的な女性の深い愛情が大きいみゆき先生ですが、男性パワーも強い方なのでアドバイスは男性的で的確です。(これ、重要)


後は海外生活が長く、日本はアウェーだと感じると話をされていたので、いわゆる日本人的な、なあなあの感覚ではないことも、重要なんだと思います。



講座終了後、写真をパチリ。
やっぱり溢れてマス。
{3136CFB3-B759-4D2B-9937-870206390AB2}




以上でレポート終了ですハート


{194B43EB-0658-453F-AEB0-FDFB9D472514}
今回アシスタントとしてお手伝いさせてもらえたことは私にとって大きな学びで、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後までお読み頂きありがとうございましたハート