今からでも遅くない。
やりたい!と思った時がスタート地点だと思うから流れ星




英語コーチングを終えて1週間が経った。
この1週間、いろいろなことを、冷静に考えることができた。

まず、胸を張って言えること!
・英語が好きになったラブ
 課題を出さなくなった今も、これまで通りの学
 習を継続できているグッ

ちょっと、不安に思っていること笑い泣き
・この発音、正しいのかなぁ!?
 毎日提出してチェックしてもらっていたことの
 ありがたさを改めて感じる。
・あれ?と、疑問に思った時に、質問ができな
 い。(後半は、自分で調べなくちゃと思い、ほ
 とんど質問してなかったから、たいして変わっ
 たわけではないが、なんだかそういう気持ち。
 でも、何とかなってるかなウインク

辞めてからの方が良くなったこと口笛
・作文!!
 作文は、結局最後まで好きになれなかったショボーン
 私には、難しい問題ばかり。自由作文にしたか
 ったが、文章を作る力がないということで、お
 題を毎日3文出されて、それを英文にするとい
 うものをやっていた。正直楽しくなかったえーん

 私は、毎日、英文の日記を書くことにした。
 提出はできないので、間違いもあるだろう。
 だけど楽しいラブ
 毎日、ノートに5〜6行。できるだけ、単純な文
 にならないように、いろんなことを書くように
 気をつけている。
 自分が言いたいことを英語で表現するって、
 しい!!

正真正銘のゼロからのスタートだったが、英語を楽しんでいる自分がいる爆笑
英語に出会わせてくれたコーチに感謝おねがい
英語は、私の一生の趣味になった照れ

私には夢がある!!
その夢に向かって、まだまだまだまだ進み続けよう!!
私の夢が全部叶う頃は、もしかしたらおばあちゃんになっているかもしれない。
だけど、夢を追い続けられるって幸せだなラブラブ