今からでも遅くない。
やりたい!と思った時がスタート地点だと思うから流れ星



私って、とってもあわてんぼうで…
英作文の時、しょっちゅうやらかしてしまうショボーン
わかっているのに、うっかり忘れちゃってて…
落ち着いて考えたらわかることなのに…

添削してもらったやつが返ってきて…
ゲッソリ
本当にわからない、降参、というような文は、よし、これ覚えよう!と思える。
しかし、間違わなくていい問題を間違ったときの心の落胆と言ったら…えーん
はぁショボーンもやもや
だけど、私の作文を見たコーチは、きっと私以上に、はぁガーンもやもやと思ってるんだろうなぁ…

申し訳ないショボーン

答えが分かっても…あれはうっかり…と、何度もしつこくLINE送ると、コーチもゆっくり出来ないだろうから、次提出するときまで、がまんがまん笑い泣き

100日括りのコーチングも残り53日。
こんなに、作文間違えててどうしよう滝汗と、気持ちばかり焦ってしまうもやもや
そして、また、間違ってしまう笑い泣き
いけないいけない、負の連鎖から脱出せねば!!

落ち着いてやったら、できるかな!?
これまで以上に、見直しして…ウインク

あと50日しかないショボーン
ではなく
あと50日もあるじゃん照れ

まだまだ、名誉挽回のチャンスあるかなラブ