おでん先生お誕生日お祝い!! | 川崎市宮前区 キッズダンスMLS

川崎市宮前区 キッズダンスMLS

2016年から川崎市宮前区にてスタートしました。
地元密着型のアットホームなサークルで、ダンスを通じて自己肯定感や人間性を養っていきます!

@zakiyuka 先生
お誕生日お祝い🎂✨
2クラス合同でお祝いしたらいつのまにか大家族٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
みんな大好き🍢先生♡
今年も変わらぬ活躍を期待しております♡

地元の美味しいケーキ屋さんがお休みだったので
急遽手作りしました😂ホール3つ分を積み上げて!笑
こんなに積み上げた🎂は初めて作った!
みんなで美味しく食べました😋





















#宮前区#宮前市民館#宮前地区会館#キッズダンス#幼児習い事#小学生#ヒップホップ#hiphop#ストリートダンス#キッズダンスMLS