宮前区キッズダンスサークルMLS! | 川崎市宮前区 キッズダンスMLS

川崎市宮前区 キッズダンスMLS

2016年から川崎市宮前区にてスタートしました。
地元密着型のアットホームなサークルで、ダンスを通じて自己肯定感や人間性を養っていきます!

✨👏✨MLS ついに160人突破✨👏✨
今月に入り、新規メンバーが18人も入り、
なななななんと🥺160人超えましたー‼️‼️
2016年に2人目🐵出産して、その2ヶ月後にスタートしたMLS。最初は長女のお友達に声をかけて集まってくれた4歳8人のスタートでした🐣
まさか、2024年に160人超えるとは思ってもみませんでした。気がついたら子供も3人になってて。w

昔の写真を見返してたら止まらない😂
4歳だった初期メンバーはもう6年生🥺
この初期メンバーは親子共々付き合いが長いので信頼関係もあり、子供達はMLSの開拓者として頑張ってくれてます。
ありがとうー♡♡

いつもお疲れ様‼️とか、大変なのにありがとう‼️
とか励ましやエールをくれる保護者の方々にも感謝してます♡
自分自身あまり大変とは思った事はなくて😂
(レッスンの場所確保だけは超ー大変‼️と声を大にして言う。笑)
趣味の延長というか…とにかくダンスと子供達とこの地域が好きなので色んな経験させてもらって日々楽しんでます♡

そして、今後も色々なイベントを企画して楽しみます‼️
MLSに関わるすべての人たちに感謝を込めて♡♡

















#宮前区#宮前市民館#宮前地区会館#キッズダンス#幼児習い事#小学生#ヒップホップ#hiphop#ストリートダンス#キッズダンスMLS