水曜キッズ1、ガールズA、ガールズB、ヒップホップ! | 川崎市宮前区 キッズダンスMLS

川崎市宮前区 キッズダンスMLS

2016年から川崎市宮前区にてスタートしました。
地元密着型のアットホームなサークルで、ダンスを通じて自己肯定感や人間性を養っていきます!

#MLS水曜キッズ
#MLS水曜ガールズ
#MLS水曜ヒップホップ

4クラスとも振り付け進めて頑張っています!!

MLSは週2〜3レッスンを受けるとお得な割引があります!
地域密着型のダンスサークルなので、普通の習い事よりもかなりお手頃な値段です(♡´◡`♡) 

それもこれも、
たくさんの子供達が気軽にダンスを始めて
ダンスを通じて感性や人間性、自己肯定感を高め人生豊かになって欲しい!という願いがあるからです。

宮前区の中でもみんなご近所で、アットホームで、心の豊かなメンバーばかりです♡

土曜キッズ、水曜キッズ1はただ今満席のため締め切りですが、
その他のクラスは新規メンバー募集中です!


レッスン前の謎の遊び。笑
学年を越えてみんな仲良し。

#宮前区#宮前平#宮崎台#幼児習い事#キッズダンス#ヒップホップ#ストリートダンス#宮前区#習い事#幼児#幼児習い事#キッズダンス#ダンス#ヒップホップ#hiphop#ストリートダンス#宮前区習い事#宮前区キッズダンス#宮前区ストリートダンス