MLS 火曜クラス! | 川崎市宮前区 キッズダンスMLS

川崎市宮前区 キッズダンスMLS

2016年から川崎市宮前区にてスタートしました。
地元密着型のアットホームなサークルで、ダンスを通じて自己肯定感や人間性を養っていきます!

♡MLS火曜クラス♡








#宮崎台さくら

#リトルグリーンモンスター

#世界はあなたに笑いかけている 

さくら祭りではキッズクラスのトリを飾った火曜クラス。

立ち上げ当初からある火曜クラス。

さすがの貫禄でみんな息ぴったり💕

2年前🐤みたいだった子供達を考えると本当に成長したなー💕みんなの成長が我が子のように嬉しい💕


火曜クラスから7人が4/21に行われるk-boostの発表会に参加させて頂きます(๑˃ٮ˂๑)

ここから更にパワーアップしていこうー✊✨✨ 今月から小学生対象の火曜ジュニアクラスになります。

こどもとかめらplusスタジオ

にて、

15:40〜16:40

毎週火曜レッスン。


5月から新規会員募集✨

興味ある方ご連絡お待ちしてます!

📩kids_dance_mls@outlook.jp

またはDMで♡


#宮前区#習い事#幼児#幼児習い事#キッズダンス#ダンス#ヒップホップ#hiphop#ストリートダンス#宮前区習い事#宮前区キッズダンス#宮前区ストリートダンス

#MLS火曜クラス