【頑張り屋の祥子ちゃんへ。】

上司からの最後の手紙には、たくさんの希望がつまっていました。

わたしは今まで、
こんなに必要とされた事なかった。

うん、、、それはそれで、ちょっぴりかなしい(笑)大切にしていた人にも必要とされてなくて、死ぬほど落ち込んだ事あったしね(^_^;)


脱線した。笑


だけどこの希望を背負ったんだから、もっともっとパワーアップしなくては!!!絶対、負けない。逃げない。

まだちょい粗削りだし若さゆえもあるし自分でもそんなのわかってるけど、
今のわたしは結構すき。

ほらね、去年のわたしが今年のわたしに繋げてほしかったこと、まだちゃんと守ってる。ってまだ3ヶ月しか経ってないけどさ(笑)


『じぶんをすきになれる生き方をしよう。』





今年の誓いはかたいです。








♪いつか/GLAY