またまたお久しぶりですウインク


12月9日の東京ドームに参戦してきました。

母の事で11月末から横浜に滞在しておりまして、そんな私に東京ドーム行かない?ラブラブって神様が現れたんラブ


少々ネタバレありますので
参戦前の方はまたの機会に読みに来てくださいね。


















Dream Girl
何回聴いてもあの歌声エロ過ぎるし、色気ダダ漏れのダンスも堪らんのラブ
この歌、10回続けて観たとしても
まだまだ物足りんぐらい。
永遠に観ていたーいラブラブ


CHAIN BREAKER
いつもに増して激しくてノリノリだったような気がする。
もぉ、この歌の臣くんの動きがたまらなく好きですラブ
京セラでは最後だったのに
昨日は
間奏の時にサングラス外して
例の誘ってる感じのあの悪い顔ラブ
わかっちゃいるけどギャーーー言うよね。
本当に自分の魅せ方を知り尽くしてる。
そしてもっともっとって思ってしまう。
これが臣中毒とでも言うのかもねラブラブ



J.S.B LOVE
未だにノリ方が掴めないけど
臣くんの動きと高音シャウトが綺麗でウットリするおねがい
音源化してほしいって。



空に住むと
Born in the EXILEは
何度聴いても心に染みる。
臣くん、声量も声の伸びもホントに凄くなったよね。


ここ最近色んな出来事に何度もブレそうになりながら過ごしてた。
きっと答えはわかってると思いながらも
少しの不安を拭えずに会いにいった。
でもね、そこには
ライブが大好きで歌うことを愛してやまない臣くんが居てた。
あんなにも心を込めて歌ってくれて
MCの時は一生懸命に自分の想いを伝えてくれた。


僕達のライブに来ることを皆さんの幸せのひとつにしてくだされば幸せです
こんな感じの事を言ってくれました。
あくまでもニュアンスです。

Twitter検索したら三代目の存在がって書いてた人が居てたのでそちらが正しいかも。
曖昧でごめんなさい。


臣くんが、三代目の7人が
笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてくれてる。
それだけでただただ幸せやんラブラブ


このタイミングで臣くんに会えたこと
感謝してもしきれないキラキラ
本当にありがとう



{ACC10BE7-D02E-4C33-B610-BC7242AF7A18}

せっかく初東京ドームなのに
これ1枚しか写メってない滝汗
外観とか写メれよ私。

久しぶりに逢えたお友達も
いつものお友達も
参戦前に色々お話し出来て楽しかったよ
ありがとう



ライブ後、臣くんが久しぶりのインスタ更新してくれたね。


{3FCC5B70-8031-4C5A-AF57-D819E0B72825}

この背中にしっかりついて来い!!
って?
ついて行きますとも!!


あっ!
昨日からフリスビーなくなったけども
その分メンバーが今まで以上にお客さんに笑顔で手を振っててね、
私も何度か壮絶な奪い合いを目にしたことがあるので、
これでよかったのかなって思ったよ。






2週間弱、滞在してたのでアチコチ遊びに行って来たので思い出画像貼り付けます。


{E2D2DC0C-BAC6-4182-B64D-0C002B975356}

憧れの湘南にドライブに行って
江ノ島とかえぼし岩とか鵠沼海岸とか
見てきたよ←おのぼりさんですか?笑
月9に出てきそうなオシャレな街で
遠くに富士山も見えてるとか景色も最高っラブ

でもドライバーはMy Brotherだったので笑
今度は友達とゆっくり行きたいもんだわ。



{72BFEFA8-ECA8-46E2-B81B-7D98D84477C2}


そしてお決まりの三盃生ビール生ビール
今回は料理が運ばれてくる度に
マメに写メる臣友ちゃんニコニコ
どしたどした?笑←画像ありがとうキラキラ
全部載せきれないほど食べたのに
別腹でカフェでケーキ食べたしな。

最後に小顔効果ポーズでねウインク



{124D8F6F-9866-4870-9FE7-35C1461E1767}

もちろん錦織にも行ってきましたニコニコ
いつも割子そばセットにしてしまう。
初めに食べて美味しかったから冒険出来なくてね。
そして散々食べ散らかしてからケーキ写メると言う笑
そう言えばいつも2人の写メないよねー汗



横浜滞在中にいつも遊んでくれるお友達が居てるのも臣くんのおかげだね。
リア友が横浜と代官山に住んでますが
リア友と遊ばずにいつも臣友ちゃんと遊んでしまう。だって延々と臣くんの話し出来るから楽しいもんねOKウインク
本当に至福のひとときですラブラブ



さあさあ、大阪に向かう新幹線に乗り込みました。
数時間後には久しぶりの我が家、
現実に戻ります笑



今日、東京ドームに参戦される方
楽しんできてくださいね



{9D3286A1-FE3E-4A28-9018-95D133241889}