こんばんは。

11月21日京セラ最終日参戦してきました。
ネタバレありますので知りたくない方は
参戦後に読みに来て下さいね。














とにかくね、
登坂広臣って人に
骨抜きにされました。


臣くん、最初からテンション高くて
動きがいつもと違うのよね。
STORM RIDERSとか
歌も踊りも激しくて
臣くん飛ばしすぎやん、最後までもつか?って心配になったぐらい。

オラオラ臣くんで飛ばしつつ
Beautiful Lifeとかでは飛びっきりの可愛い笑顔でカメラアピールしてくれるし、
あめちゃんいっぱい降ってくる感じ笑

君恋の銀テープ飛ぶ時に野球のスイングしながらニコニコ子供みたいで
可愛すぎたーーラブ
前日参戦した友達から聞いてたからしっかり見れたよ。

それにしてもね、
CHAIN BREAKERの時のサングラスずらして舌だす臣くんと
BRIGHTでニコニコしながら両手でお手手フリフリする臣くん、同じ人とは思えない。
友達とも話してたけど
カッコイイと可愛いの振り幅ハンパない。
なんなーーんラブラブ
どっちの臣くんにも絶叫やねんけどねラブ




Born in the EXILEは最後の

終わらない旅は続くのとこ。

前記事にも圧巻だと書いたけど
最終日は、固く固く拳をにぎりながら
ありったけの気持ちを込めて
声を振り絞るように歌う姿が
忘れられない。
出来ることならもう1度観たい、あの瞬間に戻りたいって思った。

こんなに心を込めて歌声を届けてくれる人を好きになって幸せやと思った。


今回のライブでは
臣くんから愛をいっぱい貰った。
貰いすぎた。

人生1度きり、楽しんだもん勝ち!

臣くんからの言葉。
臣くんのおかげで楽しんでるよキラキラ




{D702FF8B-34ED-4BFA-9B54-42E0DA20CE82}


三代目J Soul Brothers
METROPOLIZツアー
最高に幸せな時間でした。

愛をありがとう。




{7DE18674-2F88-469D-8D54-E902BF16F61F}


最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク



{3BFC4D73-DF88-4D45-B042-2B70C9CE28FA}