こんにちは。
東京ドーム前半2日間終了しましたね。
残すはあと2公演
ライブビューイングもある事だし
最高の盛り上がりになるでしょうねキラキラ



健康ってありがたいなって思った事を
少し書きたいと思います。

7月に職場の健康診断があったので
オプションで子宮ガン&乳ガン検診も追加で受けてました。
その結果が8月初旬に来てね、
なんか封筒の小窓から見えてる紙の色が赤色で
嫌な予感するなーと思いながら開けたらやっぱりな結果で
子宮頸部に高度異形成の疑い
があって精密検査が必要とのことでした。
たまたま10日ほど前に
友達の妹さんが手術した話を聞いてて
どんな病気なのか知識があったので
パニクることなく受け入れられたのがよかったです。
そして精密検査の結果は
やはり高度異形成でした。
軽度、中度なら自然完治することもあるので経過観察するのですが
高度の場合は自然完治は難しく
放置しておくとやがてガンになる可能性があるので手術する事になりました。
手術っていってもお腹を切るわけでなく
子宮頸部を円錐切除するという簡単な手術やし二泊三日の入院で済むんやと
基本ポジティブなので呑気に考えてました。

手術は下半身麻酔なので
リラックスする為に音楽をかけてくれるとかで好きなCD持ってきてねって
看護師さんに言われてね。
散々悩んだ挙句にやっぱり
PLANET SEVEN よねウインク

イニミニから始まり
手術室でのイニミニが違和感過ぎてニヤけた笑
腰に注射ってのが1番怖かったけど
特に痛みもなくなんかガチャガチャしてる間に2回目のR.Y.U.S.E.I.の時に手術は終了しました。
余裕やん!って思ったのは束の間で
ここから地獄ーーえーんえーん
麻酔の影響でめっちゃ気分悪くて頭クラクラやし、背中と腰が痛くて仰向けで寝てるのが辛いのに下半身は石のように動かなくて
そんな状態で嘔吐しちゃってガーン
そんな1番しんどい時に
臣くん…臣くんに会いたいから頑張る!!
生臣じゃないけど!!
ビューイングやけど!!
まだ当選してないけど!!
とかずっと考えてたよ

付き添いの主人がそこに座ってるのにね。
しかも関係ないこと話しかけてくるし、
しんどすぎて返事もでけへんて😢

なんか長くなりそうなので端折ります

翌日の朝には色々な管も取れて
午後から退院しました。

それにしても、まあ体力のないこと。
めちゃくちゃ体力消耗してて
日常生活するのにアップアップしてます。
年やねーー
普段は当たり前に思ってた
健康で臣くんに逢いに行けることが
凄くありがたい事なんだと身に染みました。
子宮ガン検診を受けたのは
6年ぶりだったし、
今回のタイミングの良さ&ガンになる前に発見出来たことも本当に感謝です。
臣くん応援したいからまだまだ死ねんでー


皆さまも検診受けるきっかけになってくれればと思って書きました。



退院2日目の今日はわりと元気になってきて
まーーったりと久しぶりにBP見てました口笛


隆二と背中合わせになる前とか
{4B2C2201-3BA3-4C83-ACB2-5E39EE0646D6}



サングラス外した瞬間の表情とか
{0195A3ED-67E2-44DA-A18C-25724DF5427F}



今日しかない最高の想い出作りましょーーーー!!
って言った後に下唇噛むとことか
{4E182EFF-E5FF-424D-BE54-779C3B100C08}


ホンマに究極にカッコつけなんやからラブラブ
でもそんな臣くんみて前と変わらず
かっこいいラブラブラブ
って思ってしまう自分が嬉しくてラブラブ
何もかも吹っ切れた訳じゃないけど
もういいと思った。
最近は未だにことある事に
あれこれ言われてることが
悲しくて
もちろん臣くんにも悪いところあった。
それはわかってる。
でも自分の言葉で伝えられないのには大人の事情がある。
まして言わされたり、そこに嘘がひとつでもあるなら、何もコメントしてくれなくていい。
あの後の福岡公演での左手が
臣くんからの誠意だと思ってる。
結局、何もかも許してしまう私は
巷でいう登坂広臣信者なのかな。
臣くんには甘甘なイタイ女です。


15日のビューイングで臣くんに逢えるのを楽しみに体調整えます当選したよ。
雨宮Tシャツ着て行くぞーーラブラブ
何か嬉しい発表あるといいのにねウインク


{AC53F583-DC45-4610-8A3F-616A62BC7DCD}