こんばんは。

HiGH&LOWライブin京セラ
行ってきましたぁウインク


{A117CF8E-423B-4494-82AD-B2AF3F34ECE0}


27&28日の2日間、
私にとってはハイローライブ初参戦。


このライブに参戦したら
絶対吹っ切れるはず!って
確信に近いものがありながら
前日の夜も当日の朝も
平常心保てなくて
考えたら涙がジワる状態が続いてた。


でもね、
HIGHER GROUNDでサングラスかけて臣くん登場キラキラ
大好きな首カクっ!←大好物です。
オラオラ煽ってくる臣くんラブラブ

いきなり最高過ぎるラブラブ


その臣くん観た瞬間
えっ?泣いてた私はどこいったん?
って思うほど、
モヤモヤなんて何もかも忘れてた。


MUGEN ROADのベロ出し臣くんラブラブ
MUGEN ROADやったかな?ウインクやった?
FIGHTERSのわちゃわちゃ臣くんラブラブ
J.S.B DREAMのセクシー臣くんラブラブ
R.Y.U.S.E.I.のニコニコ楽しそうな臣くんラブラブ
24WORLDの時な大樹をイジル臣くんラブラブ
CHAIN BREAKERのクネクネ&カクカクしてる臣くんラブラブいつかフルで聴きたい。


どの臣くんも前と変わらず愛おしくてラブ
ライブでの臣くんと私達の特別な空間には絶対入れないし壊せないねん。


臣くんに逢って出た答えは
やっぱり大好きっラブラブ
前より大好きっラブラブ
変わらずずっとついて行くラブラブ
こんな風にしか書けない自分がもどかしいけどね。







臣くん以外ではね、
THE RAMPAGEのFIND A WAYが大好きで
結構鬼リピしてたので生で聴けるのを
楽しみにしててね。

週エグで武者修行見てから
北人くんお気に入りでね。
そして3人とも歌唱力あるよね。
CDではvocalの声の聞き分け出来なかったし、食い入るようにモニター見ながら聴きました。
そして壱馬くんもカッコイイやんって事に気づいた

相方が
壱馬くんを見て
「臣やん!仕草が臣そのものやん!」って。
確かに、似てる似てる!
そう言えば、
壱馬くんは臣に憧れててリスペクトしてるって、誰かに聞いたような気がする。
あやふやな記憶なので間違ってたらごめんなさーい。
そんな感じでTHE RAMPAGEで
なかなか楽しませて貰いました。
あと何曲か聴いてみたかったって
想像以上に魅力的なパフォーマンスでしたウインク




あっ!
ダイエット出来てないくせに
バクステチャレンジしたよ!
もちろん砕け散りました

相方がHiGH&LOW THE RED RAINの
前売り買って、A賞当ててくれたラブ

{F11F2161-8455-4E05-9AB7-A8032670E15A}

メガネケースで止めるザツな私





{0F545EB7-FEA1-41AD-9FB4-92790EFD3025}


相方ちゃん、心友ちゃんラブラブ
最高に楽しい時間を過ごせました

ありがとうウインク




{2A05C8AE-6350-44B7-8E8B-03DA36B99F28}


片付けたくなーーーいえーん
このbag持って次に臣くんに逢える日はいつかな



全然レポになってなくてごめんね。
最後まで読んでくれてありがとうございましたウインク





{066FF593-4DEB-4F41-B89B-B34D2FF6BE14}