またまたお久しぶりです。



本当に色々ありましたね。
私も前回のブログ書いた後に
例の件で奈落の底に突き落とされ
ブログ書いては消しを繰り返して
とうとうアップ出来なかった。


みなさんのブログをたくさん読ませ貰って
共感して心が軽くなったりして
凄く助けられました。


この数日、
落ちたり上がったりを繰り返して
行き着いた答えは


やっぱり臣くんが好きで好きでたまらない。


最初から一生報われない片想いやん。
それでも臣くんからいっぱいの幸せ貰ってるやん。


{B486E3E4-2242-4DBC-AD7E-860FED69FA5A}

大好きな臣くんにやっと会える日が
近づいて来てるのに
いつまでも凹んでる暇はない。
京セラまでにテンションあげて行くしかない。



とにかく、
やーーーっと気持ちが落ち着いたら
早く臣くんに会いたいラブラブって
思えるようになってきた。




こんな風に少しずつ浮上されてる方が多い中、どうかこれ以上気持ちを掻き乱すような事はしないでほしいと願うばかりです。





今日は息子の友達の応援に
甲子園に行って来たよニコニコ
無事に初戦突破!

それにしても暑かったーーーアセアセ

その中で食べるかき氷は
最高に美味しかったルンルン


{D63923E1-9CF2-4A50-A265-16697466EE87}




皆さんが少しでも早く元気になりますようにウインク


{A9FC2EBC-7D48-4771-8915-CB439CF46C98}