こんにちはニコニコ
またまた久しぶりの更新です。



8月3日~二泊三日で横浜の母の家に行ってきました
息子が横浜ばーちゃんに会いたいって言うからね。←渋谷とか行きたいだけやけど。


息子が楽しむことメインなので
居酒屋えぐざいるとかHiGH&LOW BASEとか全力で拒否られましたけど
三代目好きだけど
高校生男子はそういうとこ興味ないよね



せめて初日の夜だけも母を自由にさせてねって


どうしても会いたいお友達に会いに行ってきました


       聖地中目黒で   初三盃ラブラブ


{A2C881DD-4292-4E9A-9A0A-70D0B17126EC}


どうも写真マメじゃない私達は
口つけてから   あっ!  みたいな
コースターもすでに湿ってるし

お料理も途中に何度か写メるけど
なんだか中途半端になったので
この画像だけアップしておくことにします。うん


出会った頃は
お友達が話す臣くんへの乙女な恋心が
私にはわからないことがいっぱいあったんだけど、
時を経て、私の臣愛も深くなって
あの時彼女が話してた事
今ならわかるよーーって思えたこと
沢山あったし
好きなツボとかも同じ事が多くて
ゆっくり話したかったの


話せば話すほど思ってた以上に
素敵な人だと言う事を再確認上矢印上矢印


とても充実した時間を過ごせました



{94DA3D8F-01EF-4FB6-B9A0-9C5E5B9958C1}


最後に記念撮影
忙しい中、都合つけてくれて本当にありがとうウインク
次は終電まで飲もうね。




2日目はお昼から息子のショッピングに
付き合わされて渋谷に行ってきましたが
リサーチ不足でどこに何があるかさっぱりわかんなーい
とりあえず、
109MEN'Sで色々買ってご満悦の息子




夕方は東京に住んでるリア友親子と
中目黒のDOURAKUってお店で焼肉食べ放題コースでお食事おねがい
とりあえず高校生男子の腹を満たすには食べ放題じゃなくちゃ恐ろしいもんね。
でもこのお店、中目黒なのに
食べ放題なのにリーズナブルな料金でした。
肉の質も悪くなかったよチョキ
写メ撮り忘れた。


食後は徒歩で代官山に移動して
蔦屋書店に行って来ましたウインク



{96978D67-F729-4F8F-A3F8-9897E1A01048}


いくつかの建物に分かれてて、
本もDVDも品揃えが凄いの。
スタバとかカフェが色々入り込んでて
お茶しながら読書出来るんですね。


{D1BD4321-D87D-4352-8D35-D9EB1F149660}

撮影OKなのはここだけ。
北極熊の剥製が200万円で売られてました


なんとも不思議空間に
テンション上がる息子がオモローでした爆笑


その代官山に住む友達が←代官山とか凄すぎる!
ワイシャツのクリーニングが1枚380円するとかびっくりめっちゃ小さいメロンパンが300円もするとかびっくり
なかなかのセレブな彼女も
無理ーーー!もったいないから安いとこ探してる!って言ってた


東京と大阪を行き来しながら生活してる彼女に
今回やーーっとお互いの予定が合って食事出来て嬉しかったチュー
お互いの息子も野球引退したから一緒に会えたしねルンルン



3日目は、お昼過ぎにトラステに行ってみたけど、1時間20分後の整理券だったし、
雨宮兄弟Tシャツとか売り切れだったので
諦めました。
東京のトラステは平日でも入店待ちなんやねー

なので、再び渋谷ブラブラしてから
大阪に帰ってきましたニコニコ



それなりに充実出来たんだけど
やっぱり居酒屋えぐざいるとか行きたかったな。
来年の夏はLDH系メインで訪れたいな




臣くんのこと。
聞いた時は心がザワザワして
苦しくてたまらんかったけど、
少し時間経ったら、
私、スーパーポジティブなのか?
現実逃避してるアホなのか?←きっとこっちだね。
わりと元気です。
決定的な写真撮られてないから
今までインスタ見て勝手にザワザワしてたのと何も変わらんやんって
開き直ってます。



{2220AEFC-4897-4760-BEE6-CF97B275F9D3}


昨日のインスタ。
こんな時に完璧なビジュアルで攻めてくるのね。
カッコよすぎて憎たらしいわ!!


好きだーーーーラブラブラブラブ


どんだけ考えてものこの気持ちは変わんない。



泣いてるお友達が少しでもはやく元気になって笑顔で臣くんに逢えますようにおねがい



{0A8BD5EA-4786-4D01-9EF5-42ECBF5AC90E}