皆さんのブログがHiGH&LOWライブのレポで賑わってる中、家族ネタです。




終わったーーー!!



わりと清々しいこんな気分ですウインク



そう、息子の学校は
24日に準決勝で敗退してしまいました。
かなり大差での負けだったので
試合直後は涙も出なくてね。


でも学校へ戻ってから
監督とのラストミーティング後に
3年生がゾロゾロと私達父兄の方に
歩いてきた。
自分の親を見つけて泣き出す子供達えーん

息子も泣きながら近寄ってきた。
終わったら言おうと思ってた事が
なーんにも言えなかった。
ただただハグしながら
「お疲れさま。最後まで頑張ったね。」
としか言葉が出てこなかったえーんえーん
ハグするなんてきっとこれが最後よね笑


そして息子になんて言われたか
まーったく記憶にない



その後は記念撮影大会!!



飛びっきりの笑顔でカメラにおさまる子供達を見てたら本当に幸せでした。
やり切って悔いはないぞ!って
感じる素敵な笑顔でした。





息子の10年間の野球生活が終わりました。
夢は叶わなかったけど
この10年間で学んだ事、
出会った仲間は宝物になると思う。
親の私まで実りのある10年間を過ごせた事に感謝してます。


{1A06B292-FD53-4654-91A6-8B2A7EB63C45}


もう、こうやって応援する事もないのね
って考えるとちょっと寂しいけど
センチメンタルに浸る間もなく
翌日の25日に息子が帰省してきました。


今まではお正月の一週間ほどの
帰省だけだったけど
今回はお盆過ぎまでこっちで過ごせるんです。






オカン〇〇どこ?

オカンプロティン作って!

オカン〇〇取ってきて!

オカン親子丼つくって!
えーーー!朝から親子丼?



まあ、ことある事に
オカンオカンってせわしい!


でも
こんな当たり前の日常に
幸せを感じてますウインク






臣くん、終わったよ。

私には夢なんてないから
息子の夢の終わりを見届けることが
終わるまでは臣くんに会いに行かないって
決めてた。

無理すれば行けた日もあるけど
気持ちが中途半端になると思ってセーブした。

すべて終わった今は
臣くんに会いたくて会いたくて
想いが溢れてます




8月京セラは会いに行くよーーラブ

{A85EE59C-EA16-4FE3-9034-F1224A3A8909}
クネクネ&カクカクしてんの?笑



臣くーーんラブラブ
大好きっラブラブ
はやく会いたいなラブラブラブラブ


あれ?最後は臣くんネタかーい!




{5130E551-6749-4B8D-BB43-92ECC2E606FE}