いよいよHiGH&LOW開幕ですねウインク
もう始まってるねーー

どんなライブになってるのかな口笛




私はですね、
広島の旅3日目。
今日は何もない日なので
臣くんが舞台挨拶で訪れた
「広島バルト11」で
HiGH&LOW観てきましたチュー
4回目ーーーー笑

観れば観る程感動ジワジワ来るね
1回目は正直言うと喧嘩ばっかり!!って
イメージだったのですが、
4回目にもなるとそれぞれの想いが
色々わかってきて
イチイチ感情移入しちゃって
1番泣きましたねえーん

観る度に広斗の切ない表情にも
引き込まれるし、
HiGH&LOW THE RED RAINが
ますます楽しみになって来ました。

いや、楽しみやけど
ちょっと怖いです。
広斗に心全部持って行かれそう。
臣くん演じる広斗の世界観に
引き込まれて抜け出せなくなりそうな予感がする。


{FD952F5B-9AC8-4A67-8F7D-6632DCA1DE1D}


臣くんのサイン写メって来ましたが


なんで白のペン用意してないのかな?

って突っ込んでもいいよね!?
何度撮しても綺麗に写メれないし
ホントに肉眼でも見にくいし

拡大して見てくださいねキラキラ




映画のあとはスタバの新作で
ちょっとほっこりニコニコ


{747DF95E-8476-4745-B66A-598720E1CA11}



レジのとこに折り紙が置いてあって
折った鶴は平和記念公園に奉納されると言うことでJSBブルーで折りましたキラキラ

今回アチコチのお店で折り紙置いてたな。
今まで気が付かなかっただけかな
8月6日が近いからかな




夕方に明日の試合の地、三次へ移動しました。
想像はしてたけど周りにご飯食べるお店なーーい

奇跡的に目の前にコンビニあったので


{7596BDEE-4808-4F95-A4E2-3351B66375AC}



気合おにぎり
を買いました。



これ食べて明日からの連戦の応援頑張ります!!勝てばだけどねーー




私、いつもライブのネタバレOK派なんですが、
初日を迎えてちょっと悩んでます。
もしかしたら8月の参戦まで
ライブネタバレのブログにはお邪魔しないかもしれないのでご了承くださいねウインク


{5805D915-650E-4173-964C-A3A95297C1D0}