遅くに更新ごめんなさい汗
夜更かしの癖がついてなかなか眠れないえ゛!


昨日も寝付けなくて久しぶりに
SPARKリアタイしました。


JSBメモリーズで
空に住むが流れましたね。


ヤバイヤバイヤバイえーん


めちゃめちゃ心に響いたわ。


この曲、三代目ファンになった頃に
YouTubeでサラッと聴いて
当時は特に響かず、
わざわざ買うほどでもないかなって
思ってそのままになってたヤツ。
まだまだあまちゃんやな!って
当時の私に言ってやりたくなったわ汗



夜中2時にメルカリでポチりましたよ。
はやくヘッドホンでじっくり聴きたいおんぷ



最近は、ホントにね、
たまらないぐらい臣くんの歌声が大好きでね。
夜に静かな部屋でヘッドホンで
臣くんの歌声聴いてると泣けてくるのよね
歌声が聴ける幸せ?
好きすぎて愛おしい?
なんだかよくわからん涙ですえーん


そしてここ2週間ほどHiGH&LOWアルバムを聴きまくってたら
少し休憩したくなって
そういう時に聴きたくなるのは
いつも TRIBAL SOUL   なんです。





THE JSB LEGACY
を聴き込んだあともそうだった。


このアルバムって本当に名曲揃いですよね。


特に
I Can Do It
NEW WORLD
DEEP INSIDE
スノードーム
リフレイン

この5曲が好き。


いや、でもホントにほぼ全部好きやわ。


この頃は三代目の事なんて知らなくて
リアルタイムでこのアルバムを
聴いてたわけじゃないのにね。
なんでかな?
今より若くて細い感じの臣くんの歌声が
とても心地よくて。


あぁぁ……ここからどれだけの努力をして
今のスキルになったんやろぉとか
考えてみたりね。


今の臣隆の歌唱力で
いつかライブで聴いてみたいな。


特に
DEEP INSIDEきらきら!!きらきら!!

イントロで号泣する自信あるで!!




って、DEEP INSIDEを鬼リピしながら
書いてます笑笑




臣くん、もう寝たかな?
眠そうな顔のインスタをアップしてくれてたね。

もう!うっすらヒゲとか!好きやってハート


たまにカンペキじゃないとこ見せてくれて安心するわウインク




はやく逢いたいぞハートハート


7月4日はビューイング行って来まーす上げ上げ上げ上げ