こんにちはーウインク
関西はこの3日間
雨&曇ですっきりしないお天気です雨


先日、
ROAD TO HiGH&LOW  観てきましたよチュー


もちろん!!
舞台挨拶ビューイングの回ね。
お喋り上手な大先輩
AKIRA&TAKAHIROが居てたので
臣くんおとなしめハート
頼りきってるなぁって感じが伝わってきたよウインク
可愛かったなぁラブラブ




映画の方はね、
臣くんが出てくる度に
イチイチ鳥肌が立つんですけど!!
大画面で登場されると破壊力ありすぎるよねキラキラキラキラ
ありえないほどの存在感!!









ドラマの方も
何度も何度もリピしてしまう。
目だけでこれほどの演技出来る俳優さんも
なかなか居てないよ。
歌う臣くんが1番好きなんやけども
がんちゃんの植物図鑑のように
ヤキモキするのもツライんやけども


俳優 登坂広臣 キラキラキラキラ を


もっともっと観てみたい願望が
溢れてきます。
この演技力をこのまま眠らせてしまうのは
もったいない。

初めての演技のホットロードで
新人賞頂いて
かなりのオファーは来てるよね。

全部お断りしてるの??

ホットロードの時も
HiGH&LOWの時も
演じる時は必ず自分の言葉で
私達にメッセージを伝えてくれる臣くん。
どれだけ歌を大切にしてるかは
理解してるつもりです。
今は三代目としての活動が大事な時だともわかってる。

けどけど、
スタジアムツアーの夢を
叶えた後にでもいいいから、
主役で演技してる臣くん会いたいなハート






臣くんが好きすぎて
親バカちゃんな内容に
なってしまいましたがお許しくださいねてへ