またまたお久しぶりですキャッ☆


ここ数日
息子の事で凄く嬉しい事があって
フワフワと幸せな気分に包まれて
過ごしてましたキラキラ





なのにね、


Feel So Alive  MV解禁きらきら!!きらきら!!



臣様に私の心を占領されてしまったよキラーン





TVでYouTube見て一時停止すると、↑再生マークとか消えへんのよ。


黒髪の前髪あり最高やねハートハート
最高にカッコよくてもっと観たいのに
このわずかなシーンだけって
みんな喜ぶの知ってて出し惜しみ
されてるような気がする笑ドS?







仕草ひとつひとつが全部ツボで
大好き過ぎるわハート


自分の魅せ方知りすぎてるよね。
全てが完璧やねん。
臣友ちゃんが
「とんでもない人になってきたな」って
言ってた。
本当にそうやなぁ……





7人でダンスのシーンも
最高にカッコイイハート②
引き付けられるよねうえ

もちろん振り付けはELLYよね。
えりたんさすがやねハート



J.S.B.DREAMの時も
今回のFeel So Aliveも

音源だけ聴いた時は??って
イマイチ曲の良さがわからなくて。
でも映像ついてくると
急に何百倍も魅力的な曲に進化する。
そして
TVでのパフォーマンス、
ライブでのパフォーマンスと
どんな風に進化して行くのか楽しみですキャハハ