本日5回目の
Born in the EXILE観てきました。


ポスター配布にまんまと踊らされました。
でもポイント貯まってたから無料だったよ。


回数を重ねる毎に感動が大きくなって行くような気がします。



毎回オープニングのシルエットの7人が映ってO.R.I.O.N.が始まった瞬間に


ソゾッ   ソゾッ   ゾワゾワ~


って4~5回にわけて全身鳥肌が
襲ってくるのよね。


この感覚は
たぶん一生私の身体に染みついてるんじゃないかな。


好きになってやっと逢えたあの感動の瞬間は絶対忘れない。





主題歌
Born in the EXILEも
5回目となると
ここの歌詞は隆二の言葉かな
とか
ここは臣の言葉なのかな
とか
想いながら聴く余裕も出来て
聴く度に感動がジワジワ押し寄せてくる感じかな。



そういえば、
この間のSPARK聴きながら寝落ちしてたのに

音符ふと気がつけば道を彷徨い~音符


のとこで、
バッチリ目が覚めた自分に感動した笑


ここの臣の優しい歌声が大好きのよねキャハハ






話し戻って
私、映画の最中にかなりの確率で
トイレに行きたくなる人なんです。
始まる前に行くのになんで?
今日も途中からトイレに行きたくなったけど
絶対見たい臣のツボのシーンあるから
そこが終るまで膀胱と戦いましたよ泣き3
そこ観たらダッシュでトイレ!(笑)
これ完全にメンタルの問題だわ。


来週にお友達と観るのが最後に
なりそうだからトイレを気にせず
ゆっくり観たいものです苦笑





映画のあとはスタバで1人ランチ。



  お友達に貰ったスヌーピーのタオルハンカチも一緒にハート愛用してまぁすハート

桜のなんとか?飲みました。
美味しかったよハート
名前調べる気なし(笑)




そして難波~心斎橋を
ブラブラとショッピングしてたら
テンション上がるモノ発見!!!!






スヌーピーやしハートハート
あれからスヌーピー物に反応するよねー


Hやしハートハートハート





テンションあがるぅーーハートハート





今からこのカップで珈琲タイムコーヒーコーヒー



こんなささいな事が幸せです音符