とうとう待ちに待ったアルバム発売ですねキャハハ






次々に発表されてる新曲は
全部アルバムに入ってるのかな?

アルバム発売って事は
単独ツアーもあるかな?
あるといいのにねキラキラキラキラ

それと番宣のTVラッシュも楽しみーー音符音符







話変わって
健二郎LOVEのリア友なんですが
少しずつ少しずつ隆二に心奪われて
今では隆二LOVEになってます。


元々ユニバでパレードしてる
健二郎にちょいとLOVEしてて
本命ダンサーは他に居てたらしい。


あの健二郎がいてる三代目ハート

って気になって
テレビ出演してる時は
それなりにチェックしてたって
感じで。




私とBP参戦してから
三代目の事もっと知りたくて
YouTubeで検索しまくって

知れば知るほど
隆二の真っ直ぐな生き方とか
天然な可愛いとことか
気になりだして
今ではすっかり


隆二担ハートハートジャニーズか(笑)




Born in the EXILE   を観た夜に


隆二の最後の顔が忘れられへん。
All  LOVE聴いたら涙出てくるぅーー涙涙涙

ってLINEが来た。


こんなにまっすぐに
気持ち伝えてくれる人いてないよな。
だから歌聴いて
心に響くし泣けるんよなー
ってシミジミ話したな。



守ってあげたいハートらしいです。




ほーーーびっくり

そう来たかウインク




臣は凛としすぎてて
守ってあげたいという感情は
湧いてこないな。


ついていきますハートハートて感じやな。





話し戻って。
その友達の為に
ぴぃちゃんに制作をお願いしていた
フェルトが出来上がったのよねきらきら!!きらきら!!






健二郎だよーー笑笑今更ジローー古っ!


まさかそんな心変わりがあるとは
予想外やんかー(笑)








そしてぴぃちゃんがDVD貸してくれたハートハート
頼んだわけでもないのに
貸してくれるという優しい人おねがい

さすがにこのDVDは買ってなかったので
ありがたいわーキャハハ大好き



今から若かりし日の臣を堪能しまぁすウインク