こんにちは。

大した事書いてませんが
少し映画の内容に触れますので
知りたくない人は後日読みに来て下さいね。








Born in the EXILE



初日のビューの回観て
昨日に早々と2回目観てきました。




とにかく胸がいっぱいです。
やっぱり涙腺のオカシイ私は
上手く泣けなかったけども。


1回目より2回目の方が
色々見えてきて感動も大きかったかな。




直己の


夢って
全部叶うものじゃない
悲しいけれど叶えられない
夢もある。
そんな中で叶う夢もある事を
ドームツアーに挑戦させて
貰って気付く事が出来た。


私、自分では夢とかないけど
夢叶えて欲しい人がいるから
この言葉、めちゃくちゃ心に
響きました。


そして
こんなに確たる地位を確立出来た人が
私達ファンに向かって
本気で


叶えーー!


って思ってくれてるとこに
泣けたーー涙涙涙涙



直己最高やな。ありがとうきらきら!!






まだまだ2~3回は観に行く予定なので
ジワジワ感動したいと思います。





あと臣の



足踏んだーーー!


イテーーー!


が超絶可愛くて萌え死んだーーラブラブ

早くDVD発売してリピリピさせて下さいハート






それと
ずっと行きたかった「OKIDOKI」に
行ってきたよぉハート






私、実は
スンドゥブお初だったんです。
大好きな海鮮が入ってる
海鮮スンドゥブにしました
単品で頼んだら御飯付いてないのねー
すぐに御飯セット追加して
グツグツ煮立ってるスンドゥブの中へ投入→まぜまぜ。



うまーーい!


ヤミツキになりそう



今度中目黒行った時は
あのスンドゥブのお店に行って見たいなうえうえ








明日にでも3回目観に行こっかなハート