はぁぁぁ………
久しぶりに動く臣を見て
幸せなような切ないような
複雑な気分です。

その夜に布団に入ってから


臣に逢えた……ジワジワ涙涙涙涙


泣いたわ。


めざましTVを何回もリピリピ音符
NAOTOさんを見る時の優しい瞳が
たまらんね。


ここ数日
なんでこんなに好きなんやろぉ?
って考えてた。


毎日毎日
臣の事ずーーっと考えて
中毒のように臣の映像見て
でも見ても見ても苦しくて逢いたくて。

妄想しようとしても
臣の隣に自分が居てる画がまったく
浮かんで来ない
どうにかなりたいとかでもなく
もしバクステ当選したとしても
そこに行けないと思うほど恐れ多くて
遠い存在なのに。


なんでこんなに好きなんやろぉ?2回目ーー


結局、どんだけ考えても
答えなんか出なくて。


ただただ
いつも新しい臣を求めてるねんな。



12日の舞台挨拶ビューイング大丈夫かなえーん
無事にチケットゲット出来ましたぁ。







でも
はやく逢いたいっハート②ハート②



臣が大好きやーーハート②ハート②





なんか暗くなったから
とりあえず可愛く叫んどいたハート




そして
「罪な男パート2」でも書いちゃうよ音符


罪な男パート2

あの時は主人が居ててゆっくり話せなかったから、改めて母に電話して
なんで好きになったのか聞いてみた。
やはり偶然みたモニタリングで
スイッチが入ったらしく
シャイな感じで
涙を拭きながら笑ってる笑顔を見て
めちゃくちゃ可愛いと思ったらしい。
そして有線大賞、レコ大、紅白と見ているうちにもっともっと臣に逢いたくなったって。


アパマンショップのCM出てるやん!
速すぎて見つけられへん!←いちいち反応してるのか(笑)


あれは三代目違うで。EXILEやで。


えっ!でもあの馬面の子で出るやん!←コラっ!(笑)


あの人とあと2人はEXILEと三代目兼ねてるねん。


へーー!
なんかもう1つ若いグループも
売れて来てるやろ?←そこまで知ってるのか(笑)


CMにイチイチ反応するぐらい
臣に逢いたいのか?
まさか映画行かんよな?
膝悪くてちょっとしか歩かれへんし
それで3年も大阪来てないぐらいやから…
と思いながら映画の話ししたら



行く!!


即答でした爆笑
ららぽーと横浜ならバス1本で行けるらしい。

映画のタイトルがなかなか覚えられない母(笑)

メールでタイトル送信するから
受付のお姉さんに見せなさいと
言うことになりました。


母って
芸能人とか好きになった事まーったく
なかった人やから
私にはホントに信じられないぐらいの出来事なんです。
脚痛いのに杖つきながらバス乗って
臣に逢いに行くなんて。
しかも1人映画なんて行った事ない母なのに。



そこまで母を駆立てる
臣ってホントに凄いね。
どんだけ魅力あるの?


ハート②
臣が笑ってるだけで
存在するだけで
幸せになれる人がホントに沢山居てるんやで。苦しい時もあるけど。




マジで



                                                        よねハート











ハートハート
母まで幸せにしてくれて
ありがとうハートハート


母が
ずっと臣の笑顔みれて
幸せでありますようにハート②ハート②