こんばんはーキャハハ
またまたお久しぶりになっちゃった。





今日は舞台挨拶でしたね。
久しぶりに臣見て癒されたぁハート②

相変わらず凛としてカッコイイどっきゅんどっきゅん

明日は朝の番組で動いてる臣見れるかなぁ?
とりあえず
めざましTV録画予約したけど
他は?皆さんは何を仕掛るの?

いつもなら朝の情報番組は
1つ録画しとけばいいか!って
感じなんだけど
今回は臣ロス長かったから
1つじゃ満足出来なさそー

これは外せない!って番組あれば
教えてくださいね。土曜は予想しにくいよねー





さあ、本題に入りまぁす。


さっきね、母から電話があってね


今日カラオケ教室行っててな、
あんたが登坂好きなことを(いつの間に名前覚えたんやびっくり)
話してたら、友達が三代目とかEXILEに
詳しくてな。(80代らしいびっくり)
友達が登坂は俳優もしてるよ。
〇〇にも時々出てる!って
言うねんけど、〇〇が聞き取れんくてー汗
恥ずかしくて聞き直されへんくて汗
なあ、何に出てるん?


今は何にも出てないよ。
前に出てたテラスハウスの事でも
言うてるんちゃうかな?
てか、なんでそんな事、知りたいん?



私も好きになったんやーハートハート



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あのな、毎日、新聞のTV番組欄で
三代目探してるねん。
なあ、何か出ーへんの?



だってさ。
もう大爆笑ーー爆笑爆笑爆笑
隣で旦那は不思議そうな顔してても
気にせずに大爆笑してもた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




母と臣との出会いを振り返ってみた。


2015年11月FNS歌謡祭だったかな?
ちょうど私が横浜滞在中で
この日から母は3泊4日で入院中でして
病院のTVで見てたらしく
翌日にあんた好きな三代目出てたなー
歌ってる子が好きなんやろ?
どっちの子?って聞いてきた。
ヒゲない方!って説明をしたら
やっぱりなーとか言うてた(笑)
何がやっぱりかよーわからんけど(笑)


モニタリング放送の日。
母から電話


今な、TVに三代目出てるでー。



知ってるわ!
今見てるねん!必死(笑)



あんた好きな子は帽子かぶってる子やろ?



そうやで。
なんなん?なぜそんなに興味あるねんって思ってた(笑)



あんた好きな子どの子かなって
思って確認やん。
お母ちゃんも好きな顔やわハート



この頃、既に恋してたんやろね。
その後、たぶんレコ大とか紅白見てるはず。
段々と思いが募って来たんでしょうねハート






                                   母の恋した臣ハート②


おみーーハート②ハート②


罪な男だわーーハートハートハート



うちのオカン70代ですけど。
そんな初老まで(笑)虜にさせるなんて
どんだけの破壊力なーーーん苦笑苦笑


さて70代のオカンは
どうやって三代目生活を楽しむかな?

TVに出る時は
電話で教えてあげるからきらきら!!って事で
電話切りましたが(笑)

とりあえずTVで満足かな?


ちょっと色々考えてみよっとmusiclovemusiclove