こんにちはーキャッ☆
大阪は朝からずっと雨降ってます。

テンション下がるわ汗



今日は前売りの発売日ですね。


公開初日はの分は
ブロ友ちゃんにお任せしたの。いつもThank   you。


健二郎love友と
日曜日に観に行くから2枚ゲットしてきたよん。


売切れのとこもあるって?

す、すごいね。
どんだけ人気あるのか末恐ろしくなって来ました。





舞台挨拶あるのかな?
東京だけかな?
2人ずつぐらいにわかれて
地方も来てくれるかな?

ってザワザワと落ち着かない感じになってきたよ。





そんで映画公開にあたって
がんちゃんlove友に

ドキュメンタリー映画あるけど観に行く?

どんな映画なん?

どんなんって………
ツアーの裏側とか約1年間カメラが追いかけててんて。

ふーん……それは辞めとくわ。




だよね。だよね。
Twitterで情報チェックする訳でもなく、
HiGH&LOWも観てないし
シングルは聴き込んでるにしても
古いアルバムとか興味なし。
カラオケで私が
君とならとか
スノードームとか
歌っても
「そんなん知らーん」やし、
参戦したBPのDVDさえ買わないもんね。
テンション違うの
百も承知やったけど
この映画も興味ないなんて
かなりショックでした。

未だにファンクラブにも
入る気のない友達を
次のツアーに誘ってあげる必要あるのかな?
って思った。



愚痴ってしまって
見苦しくてごめんなさい汗


ずーーっとモヤモヤしてた事だったから
なんかスッキリしたーーうえうえ


でもね、
ここで出逢った友達が居てるから
ホントに救われてるっmusiclove


やっぱり好きな温度が同じ人と
楽しむのが最高だよねハート②