寒いですねーあせる

広島の息子っち、
暑がりなので薄っぺらいお布団+毛布しか
持たせてないから大丈夫かな?
私に似てすぐに喉からの
風邪引いちゃう子だから心配っあせる



昨日はマンゴー観るはずが
臣が恋しくて臣臣しちゃってドキドキ
そしてネット検索してたら
私の大好きだった漫画が
ドラマになるって知って


マジかーーーびっくり


ってテンション上がったーーうえうえ








惣領冬実さんの『 MARS』。

しかも藤ヶ谷くんなのーーどっきゅんどっきゅん
ええやんハートええやんハート
わりと好きっハート
昔、元カレと舞台出てて
あの色気にちょっと
キュンキュンしちゃった記憶があるわきらきら!!

窪田正孝くん演じる牧生は
結構狂気的な人物なので
窪田くんの演技も楽しみだわはーと



そういう訳で





MARS読んでましたぁアゲアゲアゲアゲ


漫画大好きなんです 音符

いまだに
映画になった漫画だと
面白いのか?と思って
大人買いとかしてまう。


そういえば、
佐藤寛太くんが出演する映画
「イタズラなKISS」の漫画も
うちにあるよーこっちもまた読みたくなってきたー

連載中に作者の方が急死されて
永遠に続きが読めないのよね涙

何度もアニメやドラマになってるけど
どんな終わり方してんだろ?


今回のはDVD発売したら観てみるよ上げ上げ
映画館じゃなくてゴメンディー




今日はなんだか
漫画オタクの話ですみません汗




やっぱり最後に臣の画像載せないとねきらきら!!






この右腕の筋肉ーーラブ


お顔!!おくち!!髪型!!


どれもこれも大好きだぁーラブラブ



今日こそマンゴー観るぞーー