こんにちはキャッ☆
今日は寒さも少しマシかな?
週末はまたまた寒波が
訪れるようですね。
大阪も雪降るかもだね。
少し積もっただけでも
道路は渋滞して大変な事になるからねー


朝からスーパー行って
3日分の食料買いだめしてきましたうえ



今日は平日にしては珍しく
主人が晩ご飯を家で食べるらしい。
先日に主人の仕事関係の方に
ジャガイモを山ほど頂いてたので

カレーとポテトサラダよろしく!

とか言われたし(笑)



朝からスーパー行ったことやし
その勢いで晩御飯作ったよアゲアゲ






ポテトサラダ&ジャーマンポテト音符


ポテトサラダなんて久しぶりに
作ったわ。
手間がかかるのに主のおかずに
ならないもんね汗





カレーもグツグツ煮込み中。
うちのカレーは
主人の好みで
辛さレベル5の
ジャワカレーとか
ゴールデンカレーなので
色もくろーい!!

メチャ辛いから私は苦手っ汗生タマゴ入れて食べるねん。
息子が小さい頃は
バーモンドカレーの甘口と
お鍋をわけてたなー私も甘口食べてた(笑)



さあ!準備万端やけど


飲みに誘われたから御飯いらんわ。


とか
当たり前にしょっちゅうあるからなガーン



↑こういうとこは腹立つねんけど
ライブとかで夜出かける時は

何も作らんでいい。

って言うてくれる楽なとこがあるのよね。




そう。
腹立つ事いっぱいあるねんけど
楽な事もいっぱいある。
上手いこと出来てるなーと
つくづく思います(笑)


なんの話や(pω`q照*)




今からまったりタイムコーヒー

NAOTOのマンゴーを
レンタルして来たので観ちゃうぞ音符