おみーーーハートハート好きっハートハート


久しぶりのおみハート






誰のジャケット持ってるの?
HIROさんのジャケット?
でもHIROさんの前にジャケットっぽいの
あるしね。←それはコートかな?


隆二もジャケット持ってるし
お開き寸前に撮影したのかな?

がんちゃんのインスタアップの時間からすると早めのお開き?
芸能人は朝5時までとか飲んでるイメージが(笑)


楽しそうだねー好きらきら!!



なんの情報もない毎日が
当たり前になってきた最近は
インスタのアップひとつでも
嬉しくてテンション上がるけど
でもやっぱり動く臣に逢いたいし
7人揃ってのお仕事とか観たくて
寂しいわーえーん




なんとなく無気力な
なんだかなーーって感じの毎日ですショボーン










こんな時は
臣隆王子の歌声に癒して
もらう事が多いかなはーとはーと


PRIDEの出だしは何度聴いても
心震えるのよね。

音符な~がら~音符

のとこは、
毎回と言っていいほど
10秒戻しで何回もリピってまう笑



この今の歌声で
スノードームとか
DEEP INSIDEとか
聴いてみたいなぁ音符きらきら!!





臣に逢いたいなぁ………




それにしても今日は寒いっ!
まだまだ寒波が続くようなので
雪国の皆様、雪かきとか大変ですよね。
怪我とかしないように
気を付けて下さいね。
大阪はまだ雪降ってないよー