またまたお久しぶりになっちゃった汗


毎日毎日、臣の事を
考えてますが
あれやこれや溢れる想いが
うまくまとまらないまま
毎日が過ぎて行く感じです…




息子が広島へ帰って
息子ロスになるか?と思いきや
全然大丈夫でした。
息子も


次は夏に帰れるから余裕や音符って


あれだけメソメソ言うてた子が
成長したもんやー




先日の電話では


オカン!
夏は早く負けたら予選で負ける気か
一ヶ月ぐらい
ゆっくり出来るから一緒に横浜行こなー
居酒屋EXILEも行こなー(笑)母の心の声。
そして夏の服が全然ないから
原宿で服いっぱい買うてくれ!


やて(笑)
確かに、
高校生になって冬しか
私服着る機会ないから
夏服は中学生の時に
着てた服しかないな(笑)



そして


今な、隆二と息子の相棒。
筋肉つけるために
ベンチプレスとかめちゃくちゃ
頑張ってるねん。
夏に海行くから音符音符



(∀)www爆笑




ヤツは


目指せ甲子園!



より




夏のバカンスii音符音符




で頭の中いっぱいみたい。



野球も勉強も
もう少し頑張れよ!!
クギをさしておきましたが。


今は元気で楽しく過ごしてくれたら
それでいいかな……と
私も穏やかな気分ですラブ
前にアメ限の記事に書いたようにね。





そんなこんなで、
息子ロスより臣ロスかな。
インスタ更新では満足出来ず
リアルに動く臣に逢いたくて

寂しーーー涙涙
なんか満たされなーーい泣き3泣き3泣き3

週エグのエリカメ、
CDTVのR.Y.U.S.E.I.の臣、
BPのDVDでなんとか凌いでますダッシュ



心が満たされない時は
食べるハート
買うハート
と言う衝動にやられちゃうのよね。








健二郎ラブ友とランチ&パンケーキ食べて
三代目の話しいっぱいして
隆二の笑顔が素敵過ぎて心変わりしそうやて(笑)





バーゲンに行ってきたよ上げ上げ


アースミュージック&エコロジーで
ニットとかニットワンピ4着
お買い上げしても6000円程でしたびっくり
安すぎるよね(笑)

アースってバーゲンの時は
70%とか80%OFFだからね。


そしてアフタヌーンティーで
前から狙ってたクッションも
セール価格でお買い上げキラキラキラキラ


バーゲン大好きっハート(*´ ˘ `*)ウフフ♡





臣ロスから解消されたくて
気分転換に
「予告犯」
とか色々レンタルしてきたよん。


用事済ませてDVD鑑賞だぁおねがい