こんにちはーキラキラ
皆さんもそろそろお仕事始まってますよねー

私も今日から仕事でした…
久しぶりの仕事は身体が重くて
疲れたよ汗




今更、モニタリングの話題ですが
これ臣の声?って気になるとこが
あったので皆さんの意見聞いてみたくて。


クリスマスプレゼントのコーナーで
メンバーが
ごま油!ごま油!って言ってた場面ですが


小杉さんが

「ごま油とか言わないよ!」

と言ったあとの……


なんでやねん!」  →臣?

「なんでごま油やねん!」→吉田さん



青の文字の部分、
どう思いますか?
臣の声だよね?


誰か確認してーー上げ上げ上げ上げ


臣だとしたら
関西弁のイントネーション完璧ですよ笑
さすが健ちゃん仕込の関西弁やわ萌萌萌萌萌萌





お正月は主人居てるし
臣臣出来なかったので
家事の合間に


TRIBAL SOUL
DEEP INSIDE旅立つまえに
鬼リピしてました音符

そういえば、BPのドキュメントで
見たけど
最初のセットリストには
スノードームも入ってたんだね。

いつか生で聴いてみたいなハート




臣ロスだーーとか
書こうと思ってたら
今年は早めの
インスタ更新やーーーんキュン死キュン死キュン死







キャーーーーキラーンキラーン


カッコイイーーーどっきゅんどっきゅんどっきゅん


ちょっとオメメがみえてるぅWハート


首筋たまらーーんハートハート


好きっハートハート






画像だけでなんの説明もないなんて
まったくどSなんだからおんぷ
そういうとこ大好きだけどねっハートハート



このインスタで少し潤ったけど
動く臣にはいつ逢えるんやろぉ?
はやく逢いたーーーいハートハート