昨日は息子がUSJに行くとかで
5時50分起床。

6時半に家を出ていったので
それからひと通りの家事済ませても
暇だーーびっくり

って事で
高島屋の初売りへGOびっくり

またまたSamantha Tiaraの
福袋を買ってしまいましたおんぷおんぷ



ネックレス2つ入って2万円ビックリマーク
しかもなかなか可愛いーーハートハート
先日のよりこちらの方が
素材もよくお買い得かもー音符
来年からは迷わず2万円をチョイスやな。




こちらは、plazaで
マニュキアがこんなにも入って1000円キラキラキラキラ





そして夕方にUSJを満喫してる息子から
LINEが来て






いやーーーんハートハート

テッドやーーんきゃーきゃーきゃーきゃー


俺ゲットしたで上げ上げ的な画像笑




他にも楽しそうに遊んでる画像が
いっぱい送られてきてね……
高校生男子が遊んでる最中に
その画像を母に送ってくるって…
離れてるからかはてな5!はてな5!
うちの子、マザコンだよね……



話しそれたけど、




テッド2号wハート☆


去年に引き続き
テッドくんが我が家に
やって来てくれましたiはーと





そしてそして
CDTVをやーーっとリピできたぁ音符





臣の動きが可愛すぎるぅーーハート

片足あげて

フゥフゥ~音符音符って萌萌萌






そして最後のサビの
フゥフゥ~音符音符の左足ビックリマーク
やっぱり可愛いーーハートハート


一回目のランニングマンの時も
ニコニコしてるし
これ終わったら休みだぜビックリマーク的な
テンションの高さが
可愛すぎて萌え萌えしちゃったわキャッ☆


もうByeBye  JPNしてるのかな?
去年は何月に何をしてたか
殆ど記憶ないぐらい忙しく
駆け抜けたもんね。
ゆーーっくり充電してほしいよね。
しばらく音信不通で寂しいかもだけど
我慢できるもんねーウキャー!



今年はまだ臣愛叫んでなかったわキラキラ



ひろおみーーハート②ハート②大好きっハート②ハート②
今年もあなただけを
愛しますっハートハート




あっビックリマーク今日は、
うちのリアダーリンの誕生日ですi
ちーさん、一緒やなーー(笑)